アイコン変えました(新潟・菜の花畑) | 難病ジストニア娘との日常

難病ジストニア娘との日常

ジストニアとは脳の神経障害で筋肉が思い通りに動かせなくなる病気。原因不明・治療法不明で寝たきりの「進行性全身性ジストニア」の娘ハル、25歳。
母そらくが書きます、どうぞよろしく♪

難病ジストニア娘との日常、
11年ぶりにアイコンを変えました

ジャーンクラッカー


えっと、


その、


なんてゆうか・・・


前のアイコンが思い出せないってのは

よくある話で


大丈夫、あります!!⬇︎


あーーー、


そうそう、


そんなんだったよね♪


分かればスッキリ音譜



このブログは、

①タイトルで内容の8割がわかる

②不安をあおらないように、
 オチから先に言う
叫びあせる

③1話完結で次回に続かない
(一期一会の心意気
ブーケ2


ドキドキハラハラせずに読んだあと、


すぐに日常に戻れるような


山なし谷なしブログになっています


(私からの広告はありません。

途中に入るのはアメーバからのモノ)


20年洗い続けてくたびれて来た

ハルのぬいぐるみ「マリ」の

今の姿がアイコンになりました


どうぞお見知りおきを音譜






新潟県新潟市北区・福島潟


菜の花畑も満開です晴れ

2024年4月7日(日)お昼過ぎ



気温が17°まで上がった今日は、

半袖で新潟トマトソフト日和🍦

身体障害者駐車場から

福島潟の菜の花の入り口までは、

横断歩道と少し上り坂なので

介助があれば車椅子でも安心だと思います

(中の道は砂利道で、

ベビーカーはガタガタ走ってます👨‍👩‍👧カメラ


いつでも風はとっても強いです

(そらく調べ(^_−)−☆)


テキトーに書いています♪