完全合格 当選品 購入品色々 ウィスキー ~日々のこと~ | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など




こんにちは



只今休憩中
といっても
トラブルがあり
午後から仕事になったの
それはまた
次の更新記事に書きます💦
なのでとしくんは
午前中の出張から戻ってから
急いで帰宅になりました
( 私の方のトラブル )




昨日は
お休みだったので
更新予定だったのだけど
たいした事はしてないのだけど
ちょこちょこ忙しくて
気付けは夕方のぴゅうチャンtime

チビチビと編集📱φ(..)
だけはしていたので
休憩の今 更新。。。



そうそう
最初のお題
完全合格は

こちら

もうわかってはいたのだけど

昨日 通知がきたみたいなの
下に小さく書いてあるけど
こちらは速報だそう

2級ファイナンシャル
プランニング技能検定結果



おめでとう🎊✨


宅建士と
今回のFP2級

そして今は
会社に頼まれた資格の勉強中
2日間講習を受け学び
今は自分で勉強

そういえば
試験はいつなのだろう


やっぱり凄いなと
また思う気持ちに(*´ー`*)
日常に流され
そういった感情も
流されてしまっていたョ。。。









今朝のぴゅうチャン🐥☘️
まいまいさん企画当選☘️



ブレブレで撮れない🐥〰️🐥〰️
左へ右へスマホにも飛び付き笑



その後
何処にいるのかなと
キョロキョロ👀
遊び場には居なそう
ぴゅうチャンどこー👀⁉️



( ・-・)⁉️




上から見てたよ👀‼️


このあと
ケージに入ったから
家事をしていたら

何だかさびしそうに
こちらを見ていたから
扉を開けたら出てきた🐥💡🎵

楽しそうに遊んでる姿を
ボーッとしながら
見てるの幸せ🍀





こちらは
まいまいさん企画

初くじ引きありがとう🍀



ボストンバッグ当選しました✨
こはちゃんカルピスも嬉しい✨
みんなみんなかわいいね🎵🎵🎵

ボストンバッグ
柄もお洒落なのと外側両面にポッケ
内側にはチャックのポッケ
589brandなのも嬉しい✨


たくさん入るのと
生地もとても良い生地で
触ると心地よい


素敵なお手製バッグ
ありがとう🍀✨
大物が入るから
持ち運びにかなり便利









購入したモノたち
(備忘録でもあります)


高さの選べる
そば殻枕


⏬⏬⏬
寝心地良いです
高さは私は高めが好きなのと
としくんも丁度良かったみたい
中身を抜けるので
一番高めにしてよかった
そう高くもないかな(11㎝)
はじめは硬いなぁと感じたけど
使ってるうちに馴染んできました
我が家2人には合っていて
購入して良かったです✨


二重ガーゼピローケース
色はココアブラウン
(枕の送料対策に購入)
そば殻枕と同じショップ
ガーゼなので肌触りもよく
シンプルなのもお気に入り



有害物質を含まない
フライパン


軽いし柄の部分が短く
使いやすい🍳
お値段もお手頃
こちらのショップで購入
⏬⏬⏬
次もリピ予定



こちらはいつもの
久保田萬寿
父の日(誕生日に贈りました)

父 80歳になったのだけど
気持ちは60だと言ってました😊

ちなみに母の伯母70㈹
体はもうアチコチ大変だけど
口だけは元気なのよね笑
口だけはね笑 と言ってました
(少し前に会った時に)
私も口だけは元気(* ̄∇ ̄*)‼️



大塚製薬エクエル
リピしてます
指のこわばりなど今は無いです
💊3ヶ月過ぎた頃からかな

まだまだリピします




以前に載せたステンレスセット
こちらの10種類が入ってました

あれ
ここに無いのがある
取っ手つきボール❓️
便利でよく使ってるの



としくんに🎁した
ジャパニーズ ウィスキー
ザ ニッカ











お家ごはん
晩酌🍻


*6/24(月)*


サラダ 
キャベツ人参ブロコ🥦
むね肉トマトガーリック炒煮
(小松菜)
アイラップレンチン
むね肉生姜焼き(玉葱)







*6/25(火)*



モリモリサラダ
キャベツ胡瓜ブロコ🥦人参
ミニトマト 木綿豆腐
前日の残りむね肉2品
街食堂の手作り生餃子

こちらもテイクアウト
街食堂の炒飯
2人でシェアして食べました

餃子も炒飯も美味しかった
アメブロの方のを見て
としくんがテイクアウト
秩父のもどちらの餃子も美味しい
秩父の餃子も近々
焼いて食べようと思います







*6/26(水)*


前日の残りサラダ
アリオでたまに買う冷凍焼鳥
としくんが作った
キムチ玉子炒め
この日は体調がかなり悪くて
お子ちゃま用りんご100%ジュース
飲みました(1本)



ストックしてる焼鳥






*6/27(木)*


枝豆 小松菜と椎茸のお浸し
納豆のせサラダ
納豆キャベツ胡瓜ブロコ🥦
ミニトマト 海苔 残り焼鳥
ズッキーニとカニカマピザ



ピザ生地は業務スーパー
5枚入り ⏬








*6/28(金)*

ちょっと用事で
出掛けていたら
としくんから合格速報

急遽お祝いのおつまみを買いに
それから🎁には
やっぱりあれ(* ̄∇ ̄*)🍷
あまりウィスキー置いてなく

選んだのは
ハーフサイズのミズナラ






そして夜は
としくんの好きな
おつまみたちで乾杯🍻


サラダ キャベツブロコ🥦
椎茸小松菜お浸し
真鯛と炙り真鯛と貝類
( 魚耕(゜)#))<< )











もう少ししたら

仕事に戻ります


皆もp(^-^)q💡







いつも見にきてくれて
ありがとう🍀