群馬県太田 嬬恋村 幸せ便 ~日々のこと~ | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など




お久しぶりです🍀



たまに体調イマイチだったり
忙しかったりで更新できず
そうそう先週(土)
仕事へ行くのに
車のエンジンかけようとしたら
無。。。シーン。。。
エンジンかからない😱

としくんに連絡
なかなか繋がらない
上司にも連絡するも
代わりに職場に行ってくれる人
誰もいない。。。

来週から出勤する
今はお休みをしている方に連絡
職場に行ってくれることに
ありがたい 助かりました💦
バッテリーが古く交換に
ただ普通のとは違うみたいで
車屋さんからのバッテリー待ち
としくん帰ってきてくれて
何とか午前中に出勤できました
少ーし作業して休憩時間

私はとしくん車で
出勤したのだけど
私の車をブースターで繋げて
エンジンかかったから
その後としくん
車屋に持っていくはずが
また掛からず
車屋さん忙しいみたいで
月曜日に来てくれることになり
私 (月)休めないから
またとしくん車で出勤
としくん有給で休んでもらい
車屋さん待ちして貰いました




備忘録も含めて
書きたいことが色々と
あるのだけど
やっと更新φ(..)できた💡
少し長くなってしまうけど
お付き合いください💦




疲れのピークでストレスと
特に寝汗が出るようになり

酷くなってしまった💧

体はシンドイ日もあったけど
💉で復活。。。
ただ💉ダウンタイムがあり
それもまた体調シンドかった

仕事帰りに行ったら
臨時休診だったり💔

今週はまたかなり疲れた
精神的やストレスもピークにガーン

連勤は来週までなのであと少し


今週はかなり手抜き~🍻笑
自分ファースト(* ̄∇ ̄*)💦


昨日はお休みで
天気も良かったので
洗濯三昧したり


自分のモノの整理などしてたら
としくんから着信~
何かなと思ったら
これから出張(いつも日帰出張です)
軽井沢の方に行くと
一緒に行く❓️

気晴らしに行ってきました

軽井沢を通り嬬恋村へ
たくさんの山や木々たちを
眺めながらのドライブ
かなり癒され
リフレッシュできて良かった


浅間山❓️

帰り 横川サービスエリア

峠の釜めし 
新商品のとりめしを買い
パン屋さんでは
プレッツェル🥨
揚げないカレーパン2種

それからランチに
肉巻きおにぎり食べました

釜めしは当日の夜に
パンは次の日夜に(今夜)

それから
道の駅かわもとで
もつ煮テイクアウト
お持ち帰りは真空パック入りなの
日曜日に食べる予定

ひまわり畑🌻



14時半過ぎに帰宅(私)
としくんは職場へ
帰りに
頼んどいたデッキブラシを買って帰宅


ベランダ用のデッキブラシ
クーラーの水が苔になってしまうの
デッキブラシで擦ってもらったら
完璧 キレイになりました💮




そうそう

先週の日曜日(6/30)
ブランチは
群馬県太田市のパン屋さんへ
人気のサンドイッチ屋🥪




2人でシェアして食べました
燻製チキンサンド たまごサンド
ハムコーンサンド
(としくんコーヒー 私豆乳)
美味しいです🥪




帰りにこちらに寄り

ミートショップ
有機野菜などもありました

pork Lab
豚メンチ 豚海老餃子 有機トマト
ポークラボマスタードをお買い上げ
有機トマト果物みたい
甘くて美味しかった🍅


帰りに発見したのだけど
太田のドライブスルいなり寿司
かなり気になる👀💡
次に行く時に
いなり寿司を買ってみようかな





こちらはとしくんが
病院帰りに寄ってきてくれた
サンドイッチ販売機
かもめ食堂自販機 
隣にはカフェがあります☕️🍔






7日分お家ごはん
晩酌🍻

*6/29(月)*



サラダと前日残り盛り合わせ
凍り豆腐入り肉じゃが
ケンタッキー創業際パック





*6/30(日)*


枝豆 
作り置き凍り豆腐入り肉じゃが
お肉屋さんのメンチカツ
秩父東大門の餃子
炙り蛸 びんちょうまぐろ




*7/1(月)*


サラダ 残り餃子 銀だこ
焼き鳥 塩とぼんじり




*7/2(火)*


もりもりサラダ
キャベツ 胡瓜 人参 トマト
ブロコ🥦蒸しむね肉 胡麻
残り焼き鳥&ぼんじり ハラミ つくね




*7/3(水)*


ワンプレート
ハンバーグ ブロコ🥦サニーレタス
キャベツ トマト 人参 
ごろごろたらこの贅沢パスタ冷凍




*7/4(木)*


キャベツ人参ブロコ🥦胡瓜
むね肉ズッキーニごぼう生姜焼き
納豆キムチ トマト




*7/5(金)*


おぎのや峠の釜めしのとりめし
サラダ キャベツ人参ブロコ🥦
胡瓜トマト残り鶏肉生姜焼き











最近のぴゅうチャン🐥☘️
素敵な幸せ便🍀



ぴゅうチャン 40・6g🐥‼️
でも0・1g減ったから
ピークは過ぎたのかな

何か いいまちたか?


変わらず元気に過ごしてます
☺️🐥☺️🍀




こちらは

ピーちゃん軍団
ピーちゃんさんから
美味しい幸せ便が届きました

フローズンフルーツジュレ
キュウイ イチゴ マンゴーなどの
果物が入っていて美味しい


ふたりで美味しく
いただいてます☺️☺️

ピーちゃんさん 奥さん
ありがとう🍀






これから着替えて

お仕事いってきます


みんなもp(^-^)q💡💡


良い1日を🍀