サザエさん並に、3本目になってごめんなさーいお願い

 

下矢印つーちゃんの天才さを親ばか目線で笑

 

下矢印更に替え歌付

替え歌には、オチを付けたくなるデレデレ

 

そして、今回の本題

 

どうしてもボストンバッグだけは引いてちょうだい

 
何で逃げるのよ。。

 
おっ気づき

 

 

さなさんでした飛び出すハート

 

動画にしたかったのだけど、撮り始めてから動画になってないことに気付いて間に合わなかったのです汗

 

後はもうあみだで

他の人が間違えて引かないように、名前はすでに入れております。

開放時に自動であたりが決まるシステムなので、今の段階では誰がアタリか私にも分かりません。

名前が抜けてるって言う人が居たら、明日の夕方までにお願いします。

居なければ、明日夕方に開放します。

 

 

 

 

 

 

 

ボストンバッグは、さなさん

仕切り付バッグは、どりーむばーどさん

 

コレは決定ですニコニコ

 

体重、こなつの方が軽いのに。。

大きく見える不思議キョロキョロ

 
 
さて、ここでクイズです。
シーソーにこなつが1羽

 
朝の記事見て、つばさはもうシーソーを使いこなせるのは分かってると思います。
さて、こなつは1羽だとどうなると思います?
 
こなつも使いこなせてるのか。
もしくは、ガタンガタンして逃げちゃうのか。
それとも、また別の??
 
つーちゃんは来ない・・という前提を踏まえて推察してみて下さい飛び出すハート
 
 
今日は、これ以上記事を出さないので3本目お許しくださいませお願い