パソコンがちょっと調子悪くなったから、リコメ遅れます。
スマホでも出来るんだけど、スマホよりパソコンからの方がやりやすい私口笛

つばさ 33g

 
こなつ 32g

 
つーちゃん。おはよう飛び出すハート

 
ちょぴっと反抗期ニヤリ

 
 

 
どっちかが使ってたら、もう1羽もやってくる

 
二つあるんだからさ・・

 
だから二つあるんだからさ。。

 
そしてシーソー

 
なんだか気に入ったらしい笑

 
 

 
 

 
下矢印動画で・・

こなつ、シーソーでどつかれる汗

 
そしてタイトルの、天才つーちゃんはこちら下矢印

1羽だけでもすっかり仕組みを理解した様子おねがい

こなつが居なくても1羽で遊べます。

すごいねおねがい

 

2022.8

 
あの子達はねぇ・・
お互いがカキカキしあうから、私にはさせてくれないんだよ・・えー
 
写真を見てたら、懐かしいものがいっぱい照れ
 
 
卯月犬も若かったね~
 
 
今は、お目々も見えてなくて片方潰れたような感じで。
ほぼほぼ寝たきりですが、ご飯もトイレもちゃんとできてますニコニコ
 
写真はちょっと撮るのを憚られるので、あまり撮らないですが・・・