おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい


アメトピにも掲載頂き

たくさんの方が見にきてくださり

ありがとうございます!





昨夜は久しぶりにブログ更新が

できませんでした悲しい

毎日絶対と決めてるわけではないですが

ルーティンと化してるので...なんとなく、です




夕飯の片付け中に指を切ってしまい

それがまぁまぁ深くて不安

手を高く上げて圧迫止血ガーン




5分位で止まったので処置して...

また傷口が開かないように

あまりスマホを触らず

家事も夫に頼んで終えました真顔

今朝は少し腫れてるけど

病院行くほどではなくホッ二重丸




あまりの出血にビックリした息子は

泣いていましたアセアセ



そして、



看板持ちもっとママに抱っこして

貰いたかったよぉーーー!!



へ?待って!

母ちゃん、○なないけど?!

圧迫している腕の力が

抜けてしまいましたよ....泣き笑い笑




でも、状況から

かなり心配させたと思います

今まで血を見た事がほとんどないですし

ビックリしたはずタラー

怪我は仕方ないけど....

謝って、説明しておきました泣き笑い




グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




そんなこんなで

今朝はなんとなく元気出ずダッシュ

先日のコーデです笑い泣き



 

今日のコーデ




シャツ、しまむら

Tシャツ、UNIQLO

スカート、しまむら

バック、しまむら

パンプス、しまむら







メッシュスカートを買えて

浮かれポンチで撮ってたコーデ

たしか....ね昇天






ベージュのニュアンス花柄

引き立つように

トップスと靴をブラックで挟み撃ちニヒヒ



グリーンのシャツは新緑

表現していますニヒヒニヒヒ










足元はローファーよりも

甲がチラ見えするパンプスが

正解だったかな....よだれ



後から客観的に見つめて

気がつく事たくさんありますびっくりマーク

客観視するの難しいし

視えてない事の方が多そうだけどw











シアーグリーンの短丈シャツ
あの時買っておいて
本当に良かったーと思うお品グリーンハート




お〜いお茶シャツと読んでいますが←
本当に、あのお茶そのものの色味笑い


この着丈に、このカラーは被らなくて...
外で光を浴びると、透け感といい
本当にキレイな色なんですよピンクハート



部屋が暗くて伝わらんハートブレイク







またアクセサリー付けてないなダッシュ

本当にアクセ忘れがちですくちびる




でもブログでコーデを発信するようになり

以前より身に付けるようにも

買うようにもなりましたーニコニコ花




みなさんのブログも参考に

アクセサリーの楽しさは

日々増していますキラキラ






コーデでしたスター



カギカギカギ




昨日はしまむらへハート

購入品いくつかあるので

またUPしますグー

良かったら見に来て下さい〜お願い


 






最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート




かわいい、機能的むらさき音符




やっぱ素敵ハート