おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい






👇アメトピ掲載👇

ありがとうございます

ファッションジャンル以外で

取り上げて頂きましたびっくり

よかったら読んでください〜飛び出すハート







水曜日!しまむらチラシの日爆笑

また全力祭でドエライお値段ばかり!

絶対混みますねーーー笑い泣き




先週はたまたま車を停められたけどアセアセ

お買い物中に嫌な思いをしたので悲しい

今日はゆっくりお昼くらいに

参戦しよっかなーニコニコ




参戦とか言って....

きっと戦は終わっているでしょうね真顔




ピンクハートにっこりピンクハート



 

今日のコーデ



Tシャツ、しまむら

スカート、GU

バック、しまむら

サンダル、GU

ネックレス、しまむら

バングル、セリア







昨日とはガラッと変わり

暑い日らしく?夏コーデ

早く穿きたかったGUのスカート!

リピート3枚目です拍手



ナチュラル、オレンジに続き

ブラックを買い足しました気づき







 ナチュラルもオレンジも使いやすく

かつ、履き心地はもちろんOK

スタイルも良く見えるから...



ブラックは間違いない

なっしなー!!!!

ヒャッハーーースタースター



あ、突然失礼しました...昇天


グレーも買ったらコンプリートなっしなりんご

990円ですよ飛び出すハート




サンダルも590円になっています!

今季、流行りのデザインですが

ここまで安いのは

GUだけでは!?ダッシュ


 

意外にも細紐ベルトはホールド力あり

ペタンコで歩きやすいですブルーハーツ

クッション性は低め、腰痛持ちですが

スーパーとしまむら〜くらいなら

私は疲れないです笑ニヤニヤ





ヒールの方も低めだし良さそう花





バックは久々ピンクの巾着ラブラブ

昨年、700円で買いました!

だいぶヘビロテしたけど何ともなくて笑い泣き

元取りすぎーナイフ






モノクロコーデの差し色になるような

パァッとしたビタミンカラーのバック

最近しまむらでは見かけない...

夏なのにーねー



ブロガーさん達が鮮やかなグリーンの

バックでコーデされていたりして

かわいいーニコニコいいなーニコニコハートのバルーン










アクセサリーはゴールド!



バングルはセリアです

ウェーブデザインが今っぽいおねがい













ラクチン、涼しい!
簡単コーデでしたニコニコ


浮き輪浮き輪浮き輪



畑など....水撒きは必要ですが
それ以外は今日はしなくて大丈夫そう筋肉


これは昨日のキューン





1日、、、というか

幼稚園お迎えまでは自由に

エンジョイしちゃお!な日ですよだれ

元気な日って嬉しいーイエローハート


 



最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート