こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございますにっこり

フォローもとても嬉しいです乙女のトキメキ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



思ったより暑すぎず
部屋の中では快適でした照れ
夜中の冷えから起きた頭痛や
体の凝りもだいぶ取れましたー乙女のトキメキ



個人差ありますが
私はこれが本当に効きますおすましスワン

ワタシよっっぽど血流悪いのかな真顔



夕方に、少しだけお散歩したり

息子とシャボン玉をしたり二重丸

1日に、太陽は少し浴びなきゃねーと

日頃思っています



まー、それで元気になってる

気はしないんだけど....

大事な事かなっておいで




グリーンまみれ坊やチュー

いつまで手を繋いでくれるんでしょ?

時におセンチな気持ちになりますハート




シャボン玉液買ってきてよぉー!

ずっと忘れてるぅ、ママ!

と言われました泣き笑い

確かに...魂が抜ける




サイコロサイコロサイコロ



昨日は、インナー、レギンスなど

UNIQLOエアリズムを愛用している

話をしていましたが流れ星








今夜はぱんつうさぎの話をうさぎ

本当は、おぱんちゅ、なのかな?

しまむらでたくさん見かけますね

あのうさぎちゃんにっこり






もう10年も履き続けている

UNIQLOのショーツです



とにかく履きやすくて、丈夫

時々違うパンツに浮気したりしましたが

ごめんごめんと戻ってきます



妊娠中もサイズUPして

ギリギリまで履いていましたニコニコ



この5年は一度も浮気なしですよだれ



いつでも履きやすい無地と




かわいらしく、かつ世代を超えて

選びやすい花柄や水玉模様などが

ラインナップされています









Iラインの幅に余裕があり

横に四角いお尻も包み込む

安心感ある履き心地の綿ショーツ

少なく感じています



※レース部分はポリウレタンです






股上深めで、ちょうどお臍の下にくる

このレースはとても伸びが良く

しかもボトムスにラインが浮くのを

防いでくれますにっこり



ただし全く浮かないわけではないです!



繊細で、いやらしくないレースで

ちょっとウエストから見えてしまっても

可愛いですおねがい多分



内側プリントでタグがないのも

goooのgooooooなんですラブ







冷え性な事もあり

股上深めのショーツを選んできましたが

様々な不調などから綿を選んで...

辿り着いたUNIQLO爆笑

マイパートナー的存在です




2枚で990円のタイミングが

年に数回あるので

私はまとめ買いしていますチュー




是非おススメです愛




余談ですが...

ずっとリピートしていると欲が出て←

UNIQLOとよくコラボしている

ミッキーやスヌーピー

最近ではマリメッコなど...

ショーツも新柄が欲しいなぁと

思っています目がハート

UNIQLO様是非お願い致しますお願いくちびる

絶対届かぬ声ですが

ささやき程度に...風に乗りますように爆笑





キラキラキラキラキラキラ



新生姜を大量に頂きました!!

とりあえずお味噌で....ハートのバルーン

あとは漬けようかなチュー





若い、柔らかいのが

辛すぎなくておいしいですよねーニコニコ

はぁ、部屋の香りがさわやかーブルーハート




最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート




ノアルさんがお安いびっくり




今になり、なんか遅いけど

気になってきましたキョロキョロ




私的に今注目している撥水加工!

こちら、形きれいですねラブ

濡れてると気恥ずかしくなりますが

こちらは安心です

チェックかわいいな