おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい




👇アメトピ掲載👇

ありがとうございます


安くて、在庫もまだまだあるワンピ!

初冬まで着られそうでコスパすごい!

是非おススメです






今日もアツアツアツですが晴れ

昨夜エアコン付けたまま寝てしまい

冷えからの、ダル重、やや頭痛ありネガティブ

薬飲もうか...ん〜...てな感じです




長袖シアーシャツ着ましたにっこり

薄軽くて、首周りもカバー出来るので

冷えからの不調に優しい笑い

袖がゴムで捲りやすいし

暑くなったら少し首元開けられますグッ




服はファッションハート

オシャレを楽しめるものですが

同時に体を守るものだということを

歳を重ねる毎に思いますくちびる

いつでも、どんな体調でも着やすい服は

備えていたいですOK



 

今日のコーデ



シアーシャツ、しまむら

パンツ、しまむら

スニーカー、ワークマン

バック、UNIQLO






1枚目からカッコつけてるけど

頭痛いからサクッと...笑い泣き笑



シアーシャツはアノラック!

.....とか書いてますが

正直何がアノラックなのか

わかってません泣き笑い調べない人

形なのかな?






エアリズムタンクトップの上に

1枚で着ていますが

シアー感は45%くらいだから←

透けなくてかなり着やすいですニコニコ







ナイロンのラインパンツも

軽くてサラサラ

淡いグレーの色味がタイプですスター







かーわい笑ううさぎ






バックはUNIQLO×marimekko

光ってしまいよく見えませんがアセアセ

ホワイト✖️グレー模様なので

グレーの服の日によく合わせてますあしあと

軽くて、ベルトの太さもあるから

肩が疲れにくいですほっこりイエローハーツ









昨日はマニキュアがなんとかって
書いてましたが結局塗ってません←
しかも、今日は冷え防止で靴下履いて
スニーカーでっすおいで笑い泣き






体調悪いと、ジャージみたいな...

そんなスタイルになりがち泣き笑い


むしろ元気に動けそう

に見えるかなニヒヒ






コーデでした花




ニコニコニコニコお願い




観葉植物がどんどん成長中



好きで、部屋でたくさん育てていて

毎日見るのが楽しいんですラブ

ジャングル目指してる?

とか言われがち恐竜くん



サンスベリアのチビちゃんが出てきて

キュンですーチュー



植え替えがたまに億劫ですが...笑

やりたいんだか、やりたくないんだか

ワガママですね笑い泣き








最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート



イベントバナー