おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい





出張戻りの夫、疲労困憊

帰宅後すぐ風邪を引きました予防

熱はなく、薬が効いてきてますが

まだ完全ではないですダッシュ




でも、会社の日はどんな調子でも

シャキッと仕事の顔をして行きます

私がとても尊敬している所です

とても真似できませんー魂




私は特別な事してないけど←

いつもどこか具合悪い事多くて

いいとこないなーと思うけどニコニコ

ま、大丈夫大丈夫OK

とりあえず癖毛をガガッと整えて🪮

今日も暑さを乗り越えてこー笑い




ニヤニヤ



 

今日のコーデ



ワンピース、GU

Tシャツ、UNIQLO

サンダル、GU

バック、GU、seria

ネックレス、GU







心なしか、いつもより

背が高く見えませんか?おいで小声

サンダルもフラットなのにー酔っ払い


GUで購入したばかりの

990円ワンピース着ましたニコニコ

カーディガンとセット品です






158センチ、M着用、ほぼマキシ丈

サイドにスリットがあり快適指差し



今日はUNIQLOのエアリズムレギンス

も穿いていますふんわり風船星



エアリズムを穿いてると涼しく

急なエアコン環境でも冷えなくて

1枚あると助かりますふんわりリボン



普段ペチコートやブラキャミも

エアリズムを選んでいますおすましスワン










トートバックはリピ3個目ですーチュー

月曜日は大体幼稚園の荷物入れてますダッシュ

三角バックはセリアですピンクハート




光っちゃって、実際の色が

全く伝わらなくてすみませんー笑い泣き



ネックレスもGU

写真ではほとんど見えませんが

クリアビーズが涼しサーフィン



サンダルもホワイトで爽やかおねがい

ほぼ紐みたいなデザインなのに←

バッチリホールド感ありますびっくりマーク







ワンピースは落ち感あり
リブで凹凸もなくしてスッキリ
スタイル盛れます
あ、気がしまーすしまーすしまーす
やまびこ




願わくは

ワンピとサンダルをリピしたいです昇天



コーデでしたびっくりマーク




さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


皆様の楽天マラソンレポを見ながら...


こちらのドルマンカットソーが
気になってますキューン


コレも良さそうでいいな不安

cocaさんは
かぎ編み系がどれもかわいくて
オロオロしちょります


そして先日のスーパーセールで購入した

こちらの卓上ファンが

とっても使いやすくて追加したいにっこり





だいぶゆっくり見てるので

売り切れたりして無気力




最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート



イベントバナー