こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございますにっこり

フォローもとても嬉しいです乙女のトキメキ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




朝は雨でヒンヤリでしたが

日中ジワジワ蒸し暑くなったり

梅雨を存分に感じましたー大あくび




梅雨時期は特に使える

ノースフェイスのウィンドブレーカーにっこり

これ羽織ればオッケーな安心感ウインク

似たのたくさんありますが

丈夫で、流行り廃りなく

年中活躍するタフな1枚です!




日焼け防止の羽織りとして

今季はこちら買いましたニコニコ


車移動や畑などでいつも着てますスター

ガサガサカシャカシャしてなくて

身体に張りつかない絶妙な柔らか素材で

気に入ってますキューン



セールしてる〜!





夫に色違いを検討中〜!

でもやっぱブラックとかにしよかな?








と、言うのも、小雨の中

体力有り余る息子とロング散歩

行ってきたのですー魂が抜ける

歩いたら暑かった!



普段、幼稚園の駐車場→教室まで

朝バタバタと歩くくらいで

気が付かなかったですが泣き笑い

年少から使ってるがかなり

小さくなってたので買い替えなきゃ...









トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル



昨日の続きのGU購入品です指差し






スカート、サンダルは購入予定でしたが

オンライン見たらセール過ぎて....

欲しくなってしまったお品が4点爆笑




まずはワンピースのセット!

こちらは発売当初から

最寄り店舗でも在庫満タンニヤニヤ

どーんどん値下げして、990円!

可愛いのに、あまり良くないのかしら?

勝手に想像してましたんねー





正直、やすーい!買ってみよ!ラブという

悪い癖が出ちゃったんですが

今回は自分を褒めましたんニヒヒ



お試し下さい!

素敵ですーーー!滝汗

年齢問わず似合うと思います





私は店舗で手にとった時は

ワンピースの生地が重たい感じがして

ストラップが細いから

肩が凝るんじゃ?と思ったけど

両肩に2本ずつあるから分散されて

しかもバックは3点で支えられてるので

全然肩凝りもなく、気になりません

でした!

着てみるものですね泣き笑いおいで笑笑笑笑笑



画像お借りしてます





あとは小物をピンクハート

これ以上話したら長くなるので

サクサクとダッシュ

もう少しお付き合いくださいくちびるお願い



リピ3つ目のトート

カーキにしました!390円


ネックレスは190円だったので

シルバーを!





ネックレスはクリアビーズと

シルバーチェーンの2本セット!

かわいいですよー100点

流行りの?マンテルデザインで

2連にしたりできます

ブレスレットにもできました指差し





ベルトは590円でした!

しなやか、柔らかなフェイクレザーで

バックルもいい色味のゴールド

ギラギラだけどギラギラしすぎない

好きなやつですw伝わらん...

バックルの形も縦長でスタイリッシュ!



穴なしで、ワンピースなどにも

合わせられます





UNIQLOのショルダーカラーに

近い色味なのが決め手看板持ち

統一感あるとサマになる気がします










以上長くなりましたが泣き笑い

どれも良かったので

よかったらチェックしてみて下さい飛び出すハート







最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート