おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございました

フォローもありがとうございますおねがい




フライデーニヤニヤびっくりマーク



なんだかすごくバテた1週間不安

読んでるブロガーさん達も

やる気出ない、体調が思わしくないと

書かれている方も多くてアセアセ



季節の変わり目ですし

体調崩しがちな頃なんでしょうか悲しい

みんな頑張ってると思って

読みながらパワー頂きました笑い泣きピンクハート




今日のコーデ



アノラックパーカー、しまむら

パンツ、しまむら

パンプス、しまむら

バック、無印良品

ネックレス、楽天






しまむら、お値下990円で買えた

アノラックパーカー爆笑






暑くなってきましたが

シアー素材で、襟元も開けられるので

意外と涼やかキューン

今日は1枚で着て丁度いいですニコニコ












大人っぽくペイズリー柄の

プリーツパンツと合わせてみましたニコニコ

最近出番ありありダッシュ

やっぱり、スルスルサラサラで

夏は心地イイーピンクハート



cocaさんの柄パンツ

どれもステキだしお手頃...目がハート








無印の雑材バックで

軽やかにしてみたけど....

ちょっとリゾート感??やしの木


大人の休日リゾートかなニヒヒ笑



どこかで聞いたネーミング

まだ金曜日だよぉぉ











アノラック...

シャツと違ってまた違う雰囲気よだれ

コーデ考えるのも楽しい!

買って良かったキューン



裾のドロストで形変えたり

ジップの開け具合でも違った

雰囲気楽しめます指差し



パラッと着て涼しく音符





キュッと絞ると女性らしいかな?ラブラブ






コーデでしたハート



犬しっぽ犬からだ犬あたま



昨夜メロンを頂きましたクローバー
クインシー
めちゃくちゃジューシー酔っ払い
甘くて、飲み物みたいでしたシャンパン






家族で取り合いよだれ

おいしいものを食べると元気でるし

家族でキャッキャワイワイ食べるのが

何よりのパワーチャージかも泣き笑いラブラブ



それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート



イベントバナー