こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございますにっこり

フォローもとても嬉しいです乙女のトキメキ



下三角下三角下三角



先日のしまむら購入品

ラスト2点はお値下品ですニコニコ




では早速ー!




シアーアノラックBZ





少し前に欲しいと書いてた

アノラック!

しかも狙っていたシアーなんですほっこり



小学生の時に、全く同じ形の

ピンクのアノラック着ていましたーニヤニヤ

時代は巡りますね笑





苦手なジップですが

静電気のこない今時期なので

まぁセーフ真顔



それよりも着たい気持ち

が勝ちました!


だって半額ニヒヒ





シアーも透けすぎずに

ほんのりツヤ感あり大人っぽい!


裾が絞れたり、袖がゴムで

腕まくりしやすいのも嬉しいですにっこり










2点目!


フリンジチュールキャミ➕インナー





最近シクシクと

チュールやフリルに免疫が

付いてきたオバサァンよだれ



ついについにフリンジにも

手を出してしまいましたーーオエー笑

しかもだいぶかわいめ←



着丈もかなり短い!!







試着してみたら、ビスチェ部分は

グルリ柔らかなゴム素材になっていて

めちゃくちゃラクに伸びます!デレデレ



このフリフリボリュームに

細細なストラップ

ちょっとセクシーカジュアルな感じで

たまらなかったです酔っ払い



ストラップが細いと大人目な雰囲





落ち着いた服装が落ち着くので←

正直出番は少ないかもですが滝汗

買わなきゃ後悔しそうで

やっぱり今見ても買って良かったですピンクハート



このお値段...

見てくれよなっ物申す










購入品は以上ですにっこり




ちょっと暑くなってきてしまいましたが

近々着てみます看板持ち



くちびるくちびるくちびる




梅を漬けるのに追熟中

今日で一気に進んだので

香りもすごく立ってます目がハート






小さい梅で量も少ないので

ジップロックで漬けてみたいと

思いますニコニコ



ガーベラガーベラガーベラ



今日も息子と野菜を収穫しました照れ




私は歯が痛くて食欲が落ちてますが悲しい

食べなきゃパワーでないですね

暑さに負けないようにえーん





それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート