こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございますにっこり

フォローもとても嬉しいです乙女のトキメキ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



いやぁ...もう......

ガチ夏勢じゃないですか?泣き笑い




畑でキュウリ採ったり

水撒きしただけでヘトヘト

汗がヤバのヤバすぎてーー

朝したメイクも汚かっ落ちたので

夕方、息子と早々にお風呂不安



クレンジングはコレとコレ

行ったり来たりしてる、好きラブ






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




今日はお洋服ではありませんが

しまむら購入品をご紹介しますニコニコ

ちょっと前から使っていて

とても良かったのでUPしますびっくりマーク




スプレータイプの化粧水


以下、使用感書いてますが

あくまでも個人の感想になりますお願い






こちらがすごく使い心地良くてびっくりラブラブ

サッパリしたテクスチャーなのに

お肌しっとり...柔らかくなり

日焼け後もシミたりもなく

スゥーーーと染み込みます気づき




首やら腕、脚やらぶんまいてますがニヤニヤ

大容量で300g

お値段は税込1000円以下!



ミストがきめ細やか

ポタポタしなくって拍手

お風呂上がりにもシュッと簡単に

潤いチャージできますOK

大容量だから、全身に振り撒けるw





ラベルシールをよく見たら

話題のナイアシンアミド

レチノールが配合されていて

使ってみたくなり購入!



しかも、無香料、ノンアルコール

着色料フリー、日本製ほっこり

いたせり尽せり感笑






と、思ったら元値?は1800円ー!

どうりでねっ滝汗!??



めちゃくちゃお買得ですよねチーン






夏場は夕方に大体、庭と畑をして
速攻お風呂入るので魂が抜ける
湯上がりもゼーハーヘトヘトなんですが
とりあえずスプレーしとけば
アラフォーの枯れ気味肌も
色々慌てなくて済むのでよだれ
かなり惚れ込んでますキューンキューンキューン



夏はまだまだ長いので
買っておきたいけど
アレから入荷されなくてアセアセ
か、売れちゃうのかなチーンダッシュ
見つけたら絶対欲しいです!!



個人差ありますが
もし良かったらチェックしてみて
下さいねイエローハート昇天イエローハート


同じの見つけたーポーン
しまむら安い!



もう何年もパックは疎遠でして
なんかめんどくさくなっちゃってもやもや
でもあまりにもシミ、シワが増えて
日焼けは対策してますが
保湿もしなきゃなーと感じています悲しい



しまむらはパックも豊富ですが
どれがいいかなー?と思いながら
また面倒になりフラフラ遠のいて
服コーナー見漁ってしまうニヒヒ笑
ダメ、絶対


楽天マラソン中なので
ブロガーさんのおススメなども
頼りに買ってみようか悩み中酔っ払い
続くかな、わたし...









虹虹虹



夕飯はイカ焼きですふんわり風船星
ご飯にもおつまみにもおススメ
生姜焼き風の味付けで
ちょっと甘辛にしていますOK
田舎






特に、得意料理とかではないけど

家族や、集まりの時も大人気の

我が家のイカ焼きですニヤニヤアセアセ

ギュンと生姜を効かせて

砂糖、醤油!





水族館、海洋生物大好きな

5歳息子にはたまらない

イカの下処理爆笑

結構めんどくちゃいですが←また

こうして楽しく覚えていけたらいいよね

と堪える...忙しい夕方のご飯作りです昇天




色々終わったからペディキュアを

塗りたいんですが

やる気が起きてこーへんよ泣くうさぎ

初ゴールド買ってみたんですけどね

ダイソーです





明日も自爪のままコーデ撮るかな多分ニヒヒ

モザイクするねおいで18禁



本日もお疲れ様ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート