こんばんは看板持ち

ご覧下さりありがとうございます花




アラフォー(30代後半)
5歳男の子のママです☺︎

主に、しまむら、UNIQLO、GU等の
購入品やコーデをUPしています

158cm、S〜M着用、足のサイズ24
腰張りが悩み、自己診断は骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ




今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございますにっこり




今日は家でゆっくりして....

いようかと思いましたが←

昼から元気になって

園迎えの前にしまパトニコニコ




チラシの日ですが

ランチタイムのせいか空いててひらめき

パパッと見て試着

買ってきましたァァァァバレエ







購入品3点です指差し






1点目


まずはTシャツ!

ブロガーさんの真似して購入よだれ

たぶん再販かな?

フロッキーロゴがいい感じ花

ゆったり目で着やすいです






タグに書いてある通り

「Tシャツだけどだらしなく見えない」

この生地感、ほんと好き!







前に購入したこちらのTシャツも

同じkiresaraシリーズ

最近よく見る気がします!

サラサラしていいですよー指差し






2点目


ショート丈シャツ!

久しぶりのグリーン🫛

鮮やかに写ってますが

実物はもう少し落ち着いた

黄色強めのグリーンですニコニコ





流行りの短丈!しかもシアー!

柔らかくてとっても扱いやすく

羽織にしたくて大きめに看板持ち



お安かったー驚き飛び出すハート





透け感はほんのりにっこり

リブみたいなラインがかわいいです






3点目


ラインワイドパンツ


こちらは部屋着にと思いましたが....

想像以上にシルエットキレイで!

普通に外着だわ←






センタープレスが前後にあるんですーあんぐり

後ろ姿までスッキリ





横からも

ホワイトのサイドラインで引き締め!

360度脚長効果目がハート





スウェットとジャージの

いいとこどりみたいな生地で

めちゃくちゃ穿きやすいしラク

ポケットまであります不安






しゅごく安いと思います滝汗

他のカラーもあるなら欲しいな...






今気付きましたが

今日買ったのどれも990円でしたポーン

行って良かったですニヒヒ



購入品は以上です花




よかったらチェックしてみて

くださいデレデレ





ではでは

簡単投稿ですがガーン

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい