おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

 
サムネイル




👇アメトピ掲載👇

ありがとうございます♪

昨日もまさかの2記事掲載頂きました泣き笑い

ドッドッバクバク...滝汗感謝です!







今日も寒いのよチクショー笑い泣き

でも寒い日じゃなきゃ着なくなりそう

しまむらのおニュー!

シャギーベストを着ましたよだれ




今日のコーデ




シャギーベスト、しまむらnew

インナー、GUnew

スカート、GUnew

パンプス、しまむら

バック、しまむら

ネックレス、しまむら





室内灯の光で実物と色味がちょい違います💦

一部壁と同化した写真もあり、すみませんー泣き笑い



静電気を恐れて冬場は手が出なかった

シャギーベスト爆笑

こちらは先日購入したばかりの春物!

サラッとした糸なんですニコニコ






毛足が長くて、密で高見え....昇天キューン
コンパクトですがピタピタしすぎず
身幅があってとっても着やすい!




似合ってるかとかはどうであれっ

着れてシアワセです笑い泣き笑

ずっと着たかったよ〜〜えーん












ボーダーTとスカートはGUです!

スカートはタイトですがピタピタすぎず

裏地付きで安心感ありますおねがい








リブ?の縦ラインのおかげで

スッキリ見える気!!

しっかり長さがあるのも嬉しい!

158センチ、M着用です





アンドミーさんの

こちら大人気ですね♪




cocaもかわいいなぁ〜






寒くて春っぽ白っぽ過ぎるのも

なんとなく地元で浮く感じがして...真顔

黒小物で落ち着かせますニコニコつもり



しまむらで390円という定価で破格だった

コードネックレスも

淡めコーデの引き締めに効きます!

多分!





トップがニュアンス♡で大好物←よだれ

フワモコすぎて埋もれてますが...爆笑








うさぎうさぎうさぎ



母から貰ったパイナップル🍍

良い色してますよね〜ラブ

全体がオレンジ色です🧡







切ってみたら、過去一番!!びっくり

パイナップルにこんなにが🍯


普段から結構パイナップル

丸ごと買ってますが

コレすごいですー!





酸っぱくなくて、甘くて

でもほどよく酸味はあって

筋っぽさも少なく、丁度良い柔らかさ酔っ払い

ヤッバうますぎニヒヒ


あ、正気失ってた...デレデレ





こちらのパイナップルです!

丸っと1個で450円でしたうさぎ

これは価値あり笑い泣き

見つけられたら買いたいです...




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい




イベントバナー