おはようございます☀

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、
雰囲気イイネ!な
コーデを目指してます

 
サムネイル



👇アメトピ掲載👇

ありがとうございます♪

よかったら覗いて下さい〜✴︎





昨日が土曜日だったような感覚で

今朝は日曜ではなく、まだ木曜日!

なんか調子狂ってますー不安



今日もまた寒いし泣き笑い

春冬MIXのコーデが続いてます




今日のコーデ



ペプラムベスト、しまむら

ニット、しまむら

パンツ、シャンブル

バック、しまむら

パンプス、GRL

スカーフ、GU

ブローチ、シャンブル






春物ですが、中厚手で

今時期の防寒にも使いやすい

ペプラムベストニコニコ

スウェットみたいな着心地でラクかわ飛び出すハート

想像以上に着てますびっくりマーク



こちらの被りのタイプも欲しいですー

ウエスト切り替え位置高めで

スタイルアップにもよだれ





そうは言っても、今日寒すぎ魂が抜ける

インナー2枚とスカーフで防寒!

モノトーンで合わせやすいし

使いやすいGUのスカーフキューン

今年も発売されないかなぁ...凝視






似てるーびっくり




ブローチはシャンブル

サークル型使いやすいです!


コレめちゃくちゃ好きラブ


新鮮デザイン




ちょっと聞いて下さいにっこり


ベスト、前閉じて着るのも

好きなんですが....






スカーフと相まって
バスツアーガイドさん
に見えてきちゃってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


こちらに見えますのが〜...ってね
アラフォー朝から失敗にノリノリゲラゲラ



着こなし次第ではちょっとー...な
ベストですが(myセンス問題ね泣き笑い)
私はこのベストが大好き!!
まだまだコーデ勉強しつつ着ますニコニコ





よかったらそっと見守って頂けると...←

笑い泣き




昨夜は久しぶりに牛ステーキを!

あ、朝から重いかなよだれ




ポテトはサイゼリヤの意識しましたんよだれ

息子の分



貧血持ちな私泣



豚と鶏はよく食べるけど

牛肉はほとんど買わず知らんぷり

やっぱり赤身といえば牛!



食べてる物が同じな息子も

鉄不足になっちゃうかも?と思い

これから増やしていきたい食材ですびっくりマーク




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい




今年一発目のふるさと納税しよっかな?