おはようございます☀

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、
雰囲気イイネ!な
コーデを目指してます

 
サムネイル



昨日もたくさんの方が

見に来て下さり

本当にありがとうございます爆笑




今日は日中気温があがるようでびっくり

草抜きと、プランターを

片付けようかな〜花

新しい草抜きカマを買ったので

ちょっと楽しみですよだれ

抜き味どうなんよ!?って




と、いうわけで

先日の妄想コーデですっ昇天




今日のコーデ




ベスト、しまむら

シャツ、しまむら

パンツ、しまむら

バック、しまむら

ブローチ、ダイソー

パンプス、GRL






シャツとスエードパンツは

先日購入したばかり♡

どちらも990円でしたよ!



シャツはオーバーサイズですが

大きすぎず、着丈も長すぎず

お尻は隠れる絶妙な長さ

どんなボトムスでも合わせやすそう!











スエードのパンツは裏側ポンチ素材

軽くて、スルッと履きやすく

ラクチンなのにキレイめに見えるよだれ







センタープレスで脚も長く

キレイに見えちゃいますーキメてる

気....





ピントはバックにいっちゃってる泣き笑い



シャツの袖リボンがピロピロ←

かわいい〜びっくりマーク


でも家事はしにくいっす昇天

あと着てる時に解けたら結べない爆笑







若干...事務員さんに見える気もして

ベストの前あけてみました爆笑


もう、そうとしか見えなくなったよね?








ベストとシャツの着丈も

ピッタリだったので

シャツをインしなくても良くて

嬉しくなりましたー笑ううさぎ

ベストめちゃくちゃ使えます!














にっこりにっこりにっこり



昨夜、宅急便が届きまして
おパパからホワイトデーに
クッキー貰いました看板持ち







まさかまさかの

あ、ア、アトリエうかい無気力無気力






1月に初めて食べて

超感動したクッキー缶

春バージョンでした不安







私がキャイキャイガルガル←

言いながら...

大事に食べていたのを

覚えていたようです泣き笑い




興味なさそうだったおパパですが

まさかプレゼントしてくれるとは!




なんせ驚いたのは...

私バレンタインあげてないから...

ゴメン爆笑爆笑爆笑




なんで?どうしたの!?って何回も

聞いてしまいました泣き笑い




本当に美味しくて

ティータイムが特別になる味です酔っ払い

卒入のお祝いや

お世話になった方へのご挨拶などにも

すっごく良いと思いますおねがい








ふるさと納税もあります







今日は草抜きしたら

ゆっくりお茶しちゃおおねがい☕️




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい