こんばんはニコニコ

見に来て下さりありがとうございますびっくりマーク


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜なコーデを目指しています

サムネイル



今回はお喋りブログです☺︎

私の不調についてなので...

もし良かったら読んで下さい🫖

今夜はカモミールティーにしましょ!🌼



大量寝汗!夜間の総着替え


35歳過ぎてからですが

毎月のものがくる前後に

大量に寝汗をかくようになりました煽り


気になるわ



それが、一晩で3回もあるんです魂が抜ける

日によって違いますが...

洗濯が間に合わずに

パジャマが足りなくなり

季節外れのTシャツで寝た事も


UNIQLOフリースが乾きも早くていいです



パジャマとインナーは

以前より倍に増やして備えてます真顔


鬼リピ、綿、長持ちします



寝る時は

インナーにフリースパジャマで

厚着はしていないはず

エアコンも付けていません


でも起き上がるのが大変な程の

全身ビショビショネガティブ

毎回総着替えしないと無理!





着替えてからは

なんやかんや寝付けないので

1時間くらいして、眠って....

また汗かいて1時間後に起きる

その繰り返しです魂が抜ける

明け方が本当にキツイ大あくび


夜間着替えに必須

汗冷えでガクブル


なんか新しくない!?いいなコレ



でもここ半年くらい

周期も関係なく

寝汗をかくようになりました真顔

予期すら出来ない状態ガーン

宿泊の旅行は着替えを持つのが大変で

気が重くなってしまいました悲しい



元々あまり寝付きよくないので

寝不足DAY多くて

翌朝はお腹も痛くなったり

負の連鎖びっくりマークびっくりマーク



ただ欲しいやつ笑笑



病院で血液検査

ホルモンなども調べましたが

特に異常なくて悲しい

貧血はあります

まぁ良かったのですが

ハッキリしないのもモヤモヤします


貧血で飲んでます!



漢方も処方されて

試したけど私には効果なく不安

今はただ汗と向き合うしか

ないのかーと諦め中ふとん1



1回の寝汗で失う水分量

よくわかりませんが

寒かろうが水分補給はかかせません


冬も脱水注意!

イオンウォーターなども常備してます

風邪の時なども飲みます



ボトルが細く持ちやすい

スイスイ飲みやすくて好きなお水



同じ方いらっしゃるかなぁ...


私の不調は寝汗に限らず

複数かかえているので

日々向き合っていくしかないですが

寝汗って本当にキツイです凝視

今は年齢的にはまだしも...

ずっとコレはちょっとね真顔ドッドッドッ...



ただの愚痴ブログ

になってしまいました魂が抜ける

なんの参考にもなりませんが

こんな人もいます...

寝汗の方、頑張りましょうね泣くうさぎびっくりマーク



.....





さ、明日は

買い物行きたいなー

よだれよだれよだれ


出来るだけリラックスして楽しむ事

毎日太陽を浴びる事🌞

意識しています




最後まで読んで下さり

ありがとうございますニコニコ

明日からまた買い物やコーデに

戻りますので

よかったら見にきて下さい泣き笑い


よろしくお願いします飛び出すハート


Rin



御礼に頂いたクッキー、至福すぎました笑い泣き

お高いですが(調べたんかい!)

ご褒美に食べたい。感動しちゃいました酔っ払い

バレンタインにも💘





ふるさと納税あるポーン