おはようございます♪

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

サムネイル



無印良品週間ですねニコニコ



新居に住んでから

無印で色々揃えたかったけど

やっぱ中々手が出ないです泣き笑い

結局ほとんどダイソー笑



ラタンとかのカゴが好きで

見える収納はジワジワ集めてるので

期間中に見に行きたいです花

結局お菓子とかいっぱい買いがちー笑ううさぎ




今日のコーデ



ワンピース、GU

カットソー、しまむら

パンツ、しまむら

パンプス、しまむら

バック、トプカピ

ネックレス、ジュエルボックス







GUのニットセットワンピース

秋冬にイロチ買いしたものです指差し



先日はホワイト着てましたが

今日はブラック!

またまたチュニックベスト的に

コーデしてみましたにっこり



春夏のセットワンピも気になる!








ホワイトはSサイズ

ブラックはMサイズなので

若干着丈長めかな〜知らんぷり


でも長すぎないので

パンツとも合うと思いますウインク









しまむらのシアーカットソーは

透け感が控えめで

小花のレースがほんのりフワモコ

していてかわいいですニコニコ



先日も店舗で見ました飛び出すハート

890円は安すぎなクオリティ無気力





柄が見えるように撮ったので光ってます



シアーも大流行ですが

露出はあんまり...なので💦

透け感控えめandワンピースの

インナーにすると着やすい目がハート







普段よりちょっと大きめな

スマイルネックレス

重心アゲアゲ〜笑ううさぎ


スマイルネックレスは2つ

サイズ、カラー違いで持ってますが

本当に合わせやすいですよだれ


若い時に本家が欲しかったな爆笑





こちらのシルバー持ってます




今日付けてるのと似たやつ看板持ち

kate mateさんのアクセサリー

とっても使いやすいですよ♪



ワォ、安っ!





本日、休日のおパパから

めちゃ大人っぽびっくり💦

驚かれました爆笑



私もそう思う

どこぞのマダムや←

言われてない昇天



たまにビックリさせるのも

刺激的でいいですよねニヤニヤびっくりマーク




ではでは〜

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい