おはようございます☀

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、
雰囲気イイネ!な
コーデを目指してます

サムネイル



昨日もたくさんの方が

見に来て下さり....

本当にありがとうございますびっくりびっくりマーク




今日も春日和ーびっくりマーク

マックのハッピーセットドラえもん

を買いに行く予定ですニコニコ

テイクアウトと思ってたけど

息子は店内で食べたいみたい花




👦🏻お店で、みんながウキウキ

してる感じが好きなんだ〜

だって笑い泣き飛び出すハートキューン





今日のコーデ




ワンピース、GU

カットソー、しまむらnew

パンツ、しまむらnew

パンプス、GRL

バック、しまむら

ネックレス、スワロフスキー







冬に大活躍だった

GUのニットセットワンピース




そろそろタイツやブーツも衣替えで

ニットワンピースも着納めかな

と思いましたが.....知らんぷり




待てよ??着丈短めだし

チュニックベスト的に使えるかも!?

と閃いてコーデしてみました指差し








こ、これは中々名案じゃない!?ニヤニヤ

着丈が長過ぎないので

パンツ合わせのバランス良し飛び出すハート

お尻周りもカバーできて

何だか身長も盛れてるーーー気ッ笑ううさぎ






158センチです笑



GUのセットワンピがまた使えそうで

店舗に見に行きたいですー看板持ち






しまむらのカットソーは初おろし

桜っぽ🌸淡いピンクが気分です!

790円とお安くてカラバリ豊富に

ありましたよ〜にっこり






こちらも良さそうチュー






パンプスはGRL

ブローチみたいなモチーフがお気に入り

細い金具?でできているからか

華奢で派手すぎず

とっても良かったですニコニコ



このお値段には見えないはず...!






似てる!びっくり






いつもはハンド持ちしているバックを

久しぶりにショルダーに看板持ち


私はブラックのバックを持つと

冠婚葬祭みたいになるんですが...

ショルダーにすると回避しやすい笑

多分






これ素敵ですよね



なぁんかかわいいラブ





今日は苦手な黒のバックが
全体の引き締め役になってます笑ううさぎ
おそらく






ニコニコニコニコニコニコ




昨日行けなかったしまむら

まだ広告のお品あるかなぁ泣き笑い

スイカ🍉気になるよ...←




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい