こんばんは看板持ち

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、
雰囲気イイネ!な
コーデを目指してます

サムネイル



👇アメトピ掲載👇

ありがとうございます♪

本日2記事選んで頂きまして無気力

たくさんの方が見に来て下さり

ありがとうございます!







無印良品へ行ってきました看板持ち




予定してなかったのですが

行きたいんだよね〜と言ったら

おパパから、今から行こうとあんぐり

思わぬお出かけDAYになりました!

田舎なのでちょっと走りますよ🚗





購入品ですニコニコ





今朝カゴ欲しいとか言って

買わなかったんかいってねニヤニヤ



やっぱりおやつはマストよだれ

いつも買っちゃうジャムサンドキューン

季節のさくら味はいくつかありました!

私は桜バウムを目がハート



20代までは苦手だった桜味

今はむしろ、どんどこどんどこ

買っちゃうのよ...デレデレ






めちゃくちゃ美味でした♡

香りが良き〜

しかし、久しぶりに無印バウム買ったら....

小さくなりすぎでは!?滝汗







ナイロンポーチも初めて買いましたおねがい

春らしいピンク🌸 790円♡

キーケースにします

グリーン🫛もありましたよー





ブラックはメイクポーチです

1290円でした♡

仕切りがたくさんあり、ガバッと開き

とっても使いやすそうニコニコ




バックが重たくならない

軽いポーチが好きです照れ

スッと滑りが良くて

バックから出し入れしやすい

ナイロンおススメですチュー






似てる





チラッと写ってるホホバオイル

テレビで観て試したかったやつびっくりマーク



内容うる覚えなんですが....

シャンプー前に頭皮に塗る

良いとかって...美容師さんが言ってて!

大事なとこが不確かですが

やってみようと思います爆笑



この暴れん坊の癖ツヨ天パ髪が

ちょっとでも落ち着きますよーに昇天






無印良品週間で会員10%OFFです!







今日はGUにも行けて

嬉しいお買い物ができました!

また書きますニコニコ




ニコニコニコニコニコニコ




はでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい




今度のマラソンで買い足そうかな