おはようございます☀

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、
雰囲気イイネ!な
コーデを目指してます

サムネイル



👇アメトピ掲載👇

沢山の方が見に来て下さり

ありがとうございます♪





また寒いですね...ニコニコ




日曜日、庭作りしたりなんだりで

翌日は腰痛くなるだろう

予想してましたが(腰痛持ちなんで)

昨日も元気だったので

めっちゃ嬉しいですーびっくりマーク




でも、寒いから油断ならないです煽り




今日のコーデ



カーディガン、ハニーズ

Tシャツ、しまむら

スカート、UNIQLO

パンプス、しまむら

バック、しまむら








寒いのでタイツ復活昇天←早ッ



ツイードのカーディガンは

薄手のシャリッとした生地なので

Tシャツの中に、長袖ヒートテックも!

ヒートテック、まだ毎日着てますびっくりマーク




コレですニコニコ

ほぼスウェットな着心地で最高




リエディさんのツイードカーデ

どちらもかわいい〜目がハート






バックは秋に買ってたけど

実は初おろし指差し

700円のお品です驚き

久しぶりに出したけど

やっぱり信じられないお値段...







バケツタイプで底が楕円になっていて

荷物も結構入ります看板持ち

春夏はたくさん使いたいです♪








ハートロゴTはしまむら!

ちぃとお若いかなー?と思ったけど泣き笑い

ロゴがポイントになって使いやすく

袖口リブで腕まくりもしやすいから

がっつりヘビロテですよだれ






良さそう!袖口もタイプ


ロゴのバランス好き




撮り忘れましたが

アウターも着てます!



👇この時着てたネイビーの

マウンテンパーカーにっこり



ウエスト絞れるので

コーデに合わせて雰囲気変えられ

落ち着いたネイビーが

合わせやすくて使いやすいです





↑♡Tシャツ着てるニヤニヤ笑







スタースタースター



息子の誕生日写真を

撮りに行くのでスタジオを

予約しました!



お願いだから週末まで

風邪引きませんようにー滝汗




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい




これ良かったです!

卒入コーデにも良さそうですおねがい