おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、
雰囲気イイネ!な
コーデを目指してます

サムネイル




また気温が下がりましたねキョロキョロ

近くの小学校ではインフルエンザが

大流行で学級閉鎖しています💦

幼稚園で流行らないといいな...




今日のコーデ



カーディガン、GU

カットソー、しまむら

パンツ、しまむら

パンプス、しまむら

バック、UNIQLO







寒いけど春....!な今時期に

すごく便利なボーダーカーディガン

冬のニットだから暖かいけど

オフホワイトandボーダーが

春っぽさ出してくれますよだれ



コレ雰囲気似てる!かわいいー!






カットソーはしまむら

透け感もほんのりで着やすいです

安すぎてビックリのやーつ爆笑





安定の髪の毛わちゃわちゃ





襟と袖口のパイピングがアクセント

全体が重たくなりすぎなくて飛び出すハート

春はワンピースのインナーに

着たいなぁと思ってます!







バックはUNIQLO C

ホワイトの色味が超〜使いやすい!

明るすぎずコーデに馴染みます



にかけても...




にかけても...






手持ちでも...!






絶妙なハンドルの長さと、大きさで!!
クッタリ感がかわいく
上品に見えるバックです愛気!




履き始めたら毎回コレばかりな
しまむらのビットローファー
柔らかく足入れしやすく
すごく合わせやすいからヘビロテびっくりマーク












余談ですけど....真顔


ちょっと聞いてください悲しい
気に入って履いてたしまむらの
メリージェーンパンプス...
なんとガム踏んでサヨナラ👋
しました笑い泣き



今って昔ほどガム食べる方
少なくなりましたが...
今だに道に捨てる人居るんですね
まぁ居ますよね....真顔真顔真顔スンッ



私、人の噛んだガムを踏んだ靴を
洗う気になれなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ものすごい嫌な気分になるし
汚いしで.....もう履きたくなくなります



ガム捨てないでーー
ホントに!!!
物申す物申す物申す



次はダブルストラップ欲しいわっ!ムキー



Tも素敵💓





ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい