こんばんは看板持ち

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、
雰囲気イイネ!な
コーデを目指してます

サムネイル


しまむら購入品です


つつついにしまパト行けました!

今日は不用品買取などもあって

バタバタしましたが💦

滞在時間15分で買ってきました泣き笑い

言うほど短くないですね笑


総レースプルオーバー



先にお値段を...

税込でも1000円しません無気力



ちょっと...本当に高見えですびっくりマーク

しまむら価格だろうなーとはいえ

値札見た時は、ビクッ滝汗

1490か1790円かな?って笑笑


後ろ姿もぬかりなく

柔らかなリボンが可愛い〜




袖に手を入れて

透け感はこれくらいで、着やすそう指差し





光に当てて、レース柄が見えるように

撮っていますにっこり

実際はブラックで、目立ちすぎない

レースの刺繍ですよー


めちゃくちゃかわいい小花目がハート

ドレッシーすぎなくて好き



ホワイトにブラックリボンのタイプ

もありましたニコニコ


先日購入したこちらのベストとも

相性抜群です飛び出すハート

このセットて2500円以下だなんて...ね


無気力無気力無気力









ワンピースやカーディガンにも

合わせたいですニコニコ



他にも購入したのですが

エネルギー切れたので

また後日書きますネガティブ



しまむら、春スウェットやTシャツが

たくさん入荷していたので

チェックしてみてくださいね飛び出すハート



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

いつもありがとうございます!