こんばんは看板持ち

見に来て下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています

サムネイル


しまむら購入品ですニコニコ

昨日のチラシ掲載のお品飛び出すハート


ペプラムベスト




HKの新作です看板持ち

カラーは3色、グレー、ベージュ

私はブラックにしました!



チラシでモデルさんの着画を見た時は

通勤や、時期的にオケージョン

向きかな?と思っていたのですがひらめき


クルーネックの詰まり具合?や

着丈、裾のフレアがかわいくて

店舗に見に行きました指差し


チラシ👇お値段も魅力的!!




ブラウスっぽい生地を

想像していたのですが

なんと着やすいスウェット系で

大人カジュアル感ある!!

普段着に使いやすそうー!


ちょっとポロシャツみたいな?

サラサラした手触りですあんぐり

軽いけどしっかり厚みがあります





ボタンは薄いゴールドですが

かなりシルバーに近いかも?指差し

このボタンのサイズ感と配置も

すごくかわいい不安飛び出すハート


ででで

チラシでは気付かなかったのですが

縦横に切り替えライン〜よだれよだれ




この切り替えがあるタイプ大好物笑い泣き笑


一気に立体感出て引き締まるし

スタイルアップします!!

気がします


バックスタイルもラインありラブラブ

腰高になれますー酔っ払い




158センチでヒップが半分〜隠れます♪

スキニーにも合わせやすそう👖

着ると落ち感があって

フレアが広がりすぎず

大人っぽく着られそうですちゅー




秋からこういうベストが

気になっていたので嬉しいですニコニコ


cocaもかわいくて気にしてます

お値段もさすが!








余談ですが


大人気のcoca

田舎すぎてcの字もない遠方で

試着とか夢のまた夢なんですが昇天


たまたま今日ヒルナンデス観てて

なんとcocaの特集してました!

目がこうなりましたポーンポーンポーンガバッ


そこで映るベストやらスウェットやら

もー本当かわいかったうさぎ花

一向に手には取れないのですが

実物に近い?動画で観られて

楽しかったですニヤニヤ






ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


 イイネやフォローも

ありがとうございます!