こんばんは看板持ち

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、
雰囲気イイネ!な
コーデを目指してます

 
サムネイル



昨日もたくさん方が見に来て下さり

ありがとうございます!ニコニコ



しまむら行ってきました〜おねがい



スイカヘルメット🍉の

エコバッグが欲しかったけど...

やっぱり手遅れでしたぁ泣き笑い




ピクミンはの字もなかった昇天

本当に存在していたのかしらニコニコ




購入品です






並べ方、ざっくりニヤニヤ



ずっと欲しいと言っていた

コードネックレス見つけました!

しかもトップがニュアンスあるハート






ブラウンのレザー調コードに

トップはゴールドハート

小振りなサイズがまたツボ目がハート







ヒィッ....なんでこんな安いの笑い泣き






長さ調節もできます!

背景消してます爆笑



コードの結び位置で

雰囲気変えて楽しめそうです








シンプルなニットやTシャツに

合わせるだけで

ポイントにも、コーデの引き締め役にも!

便利なアクセサリーです♪










2点目はちょっと.....

今更感!?のシャギーベスト笑い泣き

毛足長めで密なモケモケ

淡いベージュカラーに一目惚れ







秋冬から流行ってましたが

試着の度に静電気が怖くて

諦めてきました不安



めちゃモケモケですが

サラッとした春用の生地



静電気は多分起きるとは思うけど...

私は静電気体質なので💦

こちらは試着ではセーフ!

冬ほどはバチバチ来ないかなぁと

期待を込めて買いました笑





静電スプレーします!



かなりしっかりした毛並み

安っぽくない笑ううさぎ






この生地感ではかなーり

お安いと思います驚きびっくりマーク


本当は1290円とかで欲しかったけどね

えへへ←






コンパクトなサイズ感ですが

短丈でも短すぎず

身幅もピタピタしすぎないところも

着やすかったですニコニコ







↑こちらが実物の色味!

好きなクルーネックで

しっかり肩が隠れる形もタイプ







いつもの白Tにかぶっただけですが

一瞬でかわいくなるー笑い泣き飛び出すハート気ね



色違いでシルバーっぽいグレーも

ありましたよニコニコ









長くなったので

購入品また書きます!




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい