おはようございますニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜なコーデを目指しています

サムネイル




GUで1490円でGETした

大人気のニットワンピースにハマりまして



アメトピ掲載もありがとうございます!





またもオンライン見ていたら

色々とお値下ゴッソリ過ぎて←ポーン


もうね、なーんにも考えずに

お金の事しかないねー

欲しいものカートに入れたんですよニヤニヤ




まずは大本命のワンピース

1490円、リピポチ2着目!




ヘビロテのタートル590円

リピポチ4着目!春は1枚で着たい!




大人気のパフィータッチシリーズ

使いやすそうなカーデ

ボタンの色もポイントになる〜

しかもホワイトが790円!ポチ





今から春先に着たい、590円ポチ

リブ好きです




こちらは新作です!590円
イヤカフならぬネックカフ...!?
初耳。
シルバーやゴールドの首にかけるやつ←は
見た事ありますが....
こちらはビーズ??軽そうなので挑戦
春先に新鮮かなと飛び出すハート




とうとう!今更のポチー!1490円

使える時期短そうですが半額は熱いよだれ






と....どんどんポチったんですが
サイズ無くて断念したものも魂が抜ける


普段あまりGUに行けないので
ここにきて物欲大爆発💥



でもね?




6点!しかも
大人気ワンピースも
大人気カーディガンも
大人気バックも
買ったのにこのお値段!不安
税抜ほぼ5000円て


GU感謝笑い泣き
罪悪感の無さ!
むしろサイッコーな気分←


気になる方はチェックしてみて下さいウインク



届いたらまたコーデするのが楽しみです笑ううさぎ



最後まで読んで下さり
ありがとうございました花



おススメワンピースについて
アメトピ掲載していただきました
よかったら読んでくださいニコニコ



ドキドキ





新作〜ステキ