こんにちはニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています

サムネイル



今日はおパパが新年会で不在...

夜はラクしちゃおーと考え中よだれ



昨日、掃除もしてあるし

今日はのんびり......ときたら

しまむら行くっしょ!!

行くしかないっ爆笑



てなわけで

今日はパトコーデです←



アウター、シューラルー

タートルニット、GU

ボーダーT、しまむら

パンツ、しまむら

ネックレス、ハートマーケット数年前

ブーツ、しまむら

バック、トプカピ





店内は身軽にパトロールしたい!
andたまに試着もするので
アウターは軽めにキメてる
試着にブーツは向いてなかった...!


こちらの昨年のものを着てます!
取り外し可能な裏ボアで暖かいのに
コンパクトでスッキリ見えます
春も使えますー目がハート




中は、先日から着回しまくりの
GUのセットワンピースのニットに
ボーダーTを合わせてみました指差し





めちゃお気に入りワンピース

1490円はありがたや...



ちょっと写真暗いですが...


後ろはこんな感じ

ニットの切り替えがポイント!

ボーダーチラ見せってかガッツリニヤニヤ

結構何でも合わせちゃってます飛び出すハート

お腹まわりスースー回避に腹巻きしてます!!!





淡い系カラーを引き締めたくて

コードネックレスをONニコニコ

ブローチみたいなトップがお気に入り




かわいい





パンツはしまむら

ファイバーヒートジーンズ

今日店舗でみたらお値下してましたびっくりマーク

2750円だったかな....違ったらすみません!

来年も履きたいので

買い足したかったのですが...

サイズが無くてリピ断念煽り







履いているブーツもしまむら

シーズンリーズンのもの

1650円にお値下していましたよだれ

ブラウン欲しかったけど

こちらもサイズ無くリピ断念魂が抜ける

来年も大事に履きます飛び出すハート






バックはトプカピでした愛

買うならマラソン中の今です!

季節問わず活躍





VERY掲載キューン




さてさて

今日のしまむらでは

サイズ無く断念もしましたが...悲しい


値引のかわいいアウターと

久しぶりにサロペットを買えて大満足!酔っ払い

浮き沈みよ←


また載せたいと思います!!



最後まで読んで下さり

ありがとうございました花




コカのボーダーたち

欲しいうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



超欲しい