錦戸の誕生日2 | もしも、エイトがシェアハウスをしたら!

もしも、エイトがシェアハウスをしたら!

関ジャニ∞がもしも、シェアハウスしたら!!


を書きます!!

気まぐれですけど、よろしくお願いします!

錦戸の部屋
コンコン


丸山{りょ、りょーちゃん入るよ~}


錦戸{なに?}

丸山【標準語!…めっちゃ怒っとるやん……】

丸山{これからご飯行かへん?横山くんがお店予約してくれてん。18:30くらいに来て、皆んな仕事終わったらすぐ来るって}


錦戸{わかった}


_________________
18:25

横山{みんな揃った?}


渋谷{揃ったで}


横山{みんな、クラッカー持ってる?}


丸山{持ってますよー}


村上{あとは、亮を待つだけやな}


_________________
18:35

錦戸{ごめん!遅れ……}


パーン×5 パァァーーーン×1


大倉{亮ちゃん遅いぞー}


安田{なぁー。このために準備してたのにー}


錦戸{みんな……ぐすぐす}


横山{な、なら食べよっか!どっくんの好きな唐揚げやで!}


錦戸{嬉しい♪}


村上{すばる、はよ言ったり}


渋谷{いただきまーーーーーす}


∞{いただきまーーーーす}




丸山{亮ちゃんそれ、僕のだよ!}


錦戸{ええやん!今日は俺が主役やねんから}



この日の∞は、仲良く過ごしましたとさ。


おしまい