ゲーム | もしも、エイトがシェアハウスをしたら!

もしも、エイトがシェアハウスをしたら!

関ジャニ∞がもしも、シェアハウスしたら!!


を書きます!!

気まぐれですけど、よろしくお願いします!

錦戸{なぁ、すばるくん}

渋谷{ん?}ピコピコ(ゲーム音)


錦戸{今日な、すばるくんと同じ香水買ってん!}


渋谷{うん}ピコピコ


錦戸{……すばるくん聞いてる?}


渋谷{ヘェ~}ピコピコ


錦戸{…すばるくん?}


渋谷{よかったやん}ピコピコ


錦戸{すばるくん!!}


渋谷{ビクッ!なんやねん!大声出すなや!!}


錦戸{すばるくん話聞いてなかったやろ?}


渋谷{聞いてたで}


錦戸{じゃあ何言うたか言ってみ}


渋谷{…あれやろ……ドラマが決まったんやろ……}


錦戸{違う!!やっぱり聞いてへんかったんや!!}


渋谷{いやだって、俺だってゲームしたかってん!!それぐらいで怒んなや!!}


錦戸{……ぃや}ボソ


渋谷{なんて?}


錦戸{すばるくんなんて嫌いや!!}


渋谷{俺も嫌いや!}



丸山{……}ジーー