もしも、エイトがシェアハウスをしたら!

もしも、エイトがシェアハウスをしたら!

関ジャニ∞がもしも、シェアハウスしたら!!


を書きます!!

気まぐれですけど、よろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!
大倉{よし!!出来た!!安持ってって~~!}


安{は~い♡}



渋谷{なら、いただきまーーす!!}


∞{いただきまーーす!!}


錦戸{うま、なにこれ!!}


大倉{あ、それな!唐揚げにマヨ 丸山{うわ、これもうまいなぁ!}


大倉{それは、骨付 横山{ほんまやなぁ!!めちゃめちゃうまい!!}


大倉{誰も話聞いてくれへん( •́ㅿ•̀ )}


安田{ドンマイ(;^△^)}


大倉{安ーーーーーーー!!!!!!!}


渋谷{ラブラブしやがって!!}


錦戸{すばるくん!!俺がおるで!!!}


渋谷{いらないかなぁ( ̄∀ ̄)}


錦戸{恥ずかしがらなくてええのに!!}


村上{横ーーー♡}


横山{やばい。雛がキャラ変した…}


村上{俺、横がいらたなんでもできる気がする!!♡}


丸山{僕だけ、誰にもかまってもらえへん……}


ピンポーン


丸山{はいはーい}

ガチャ

?{よ!!}


丸山{内ーーー!!!}


内{ンフフ笑いつもいつもうるさいね笑}


内{みんなーーーー!!久しぶりーーーー!!!}


錦戸{内!!逢いたかったよーー!!!}


ワイワイ  ワイワイ


丸山{結局僕一人じゃん…}