もしも、エイトがシェアハウスをしたら! -2ページ目

もしも、エイトがシェアハウスをしたら!

関ジャニ∞がもしも、シェアハウスしたら!!


を書きます!!

気まぐれですけど、よろしくお願いします!

飾りつけ班

村上{適当でいいよな?}

横・安・渋{それから一番ええんちゃう!!}


~終了~

丸山{ただいまぁー}


村上{おぉ!おかえり~!!}


錦戸{うぉーー!!!すげーー!!!}


安田{やろ!!家にあるもんで作ったり、テキトーに買ったもんで作ったんやよ!!!!}


横山{ケーキはどうしたん?}


大倉{全員別の奴にしたよ!!}


渋谷{それええなー!!!早く食べたーーーい!!!!!!}


横山{後でな(;^△^)}


村上{大倉、飯作ってくれへん?}


大倉{ええで!!}