準備2飾りつけ班村上{適当でいいよな?}横・安・渋{それから一番ええんちゃう!!}~終了~丸山{ただいまぁー}村上{おぉ!おかえり~!!}錦戸{うぉーー!!!すげーー!!!}安田{やろ!!家にあるもんで作ったり、テキトーに買ったもんで作ったんやよ!!!!}横山{ケーキはどうしたん?}大倉{全員別の奴にしたよ!!}渋谷{それええなー!!!早く食べたーーーい!!!!!!}横山{後でな(;^△^)}村上{大倉、飯作ってくれへん?}大倉{ええで!!}