錦戸の誕生日 | もしも、エイトがシェアハウスをしたら!

もしも、エイトがシェアハウスをしたら!

関ジャニ∞がもしも、シェアハウスしたら!!


を書きます!!

気まぐれですけど、よろしくお願いします!

錦戸{なぁ、大倉!今日、何の日か知っとる?}

大倉{え?何の日やったけ?安、分かる?}


安田{わから~ん。}


横山{あ!今日……

錦戸【横山くん、思い出してくれたん!!】

横山{……嵐のデビュー日やん!!}


錦戸【えーーーー!!】


渋谷{どうしたん、亮?}


錦戸{い、いや。なんでもない!!}

ガチャ    バタン

ドタドタ



丸山{横山くん、ナイス!!}


横山{頭フル回転させたで、頭痛い…}


渋谷{しかも、大倉。安田にふったやろwwwあん時の安の焦りようwww}


安田{めっちゃ焦ったやんか!!}


大倉{だって、亮ちゃんめっちゃ怖いねんもん}


安田{だってちゃう!}


丸山{ほら、章ちゃん怒っとるやんw
はよ、謝りwww}


大倉{笑うな!………安、ごめんな。}


安田{ええねん。でも次からは、横ちょにしてね!}


大倉{わかった!}


横山{えーーーー!!}


村上{それはええねんけど、準備しんでええの?}


横山{「それはええけど」ってなんやねん!店には電話してあるで、もう行く?}


村上{ほんなら、行くか}


丸山{でも、亮ちゃんどうすんの?}


∞-錦{・・・・・}


渋谷{丸。行け}


丸山{えーーーーー}