食卓 | もしも、エイトがシェアハウスをしたら!

もしも、エイトがシェアハウスをしたら!

関ジャニ∞がもしも、シェアハウスしたら!!


を書きます!!

気まぐれですけど、よろしくお願いします!

渋谷{ごめん、遅れて!!}

村上{すばるそんなんええから早く、号令かけろ!亮見てみ!!}


渋谷{え?………チラ…怖ッ}


錦戸{(ᇂ∀ᇂ╬)}


大倉{マジでやばいって!!}


安田{すばるくん!早く!!}


渋谷{えっと。いただきます!!}


錦戸{いただきまーーす!!}


∞-錦{い、いただきます。}


錦戸{モグモグ}


安田{………}


錦戸{パクパク}


丸山{………}


錦戸{なぁ大倉、それもらってもいい?}


大倉{……え、いいよ}


錦戸{ありがと!モグモグ……ごちそうさまーー!}


ガチャ  バタン
 

村上{大倉明日、俺の晩飯なしで。}


大倉{ええけど、なんで?}


村上{明日、知り合いと飲みに行くねん}


大倉{わかった。}