はじまり | もしも、エイトがシェアハウスをしたら!

もしも、エイトがシェアハウスをしたら!

関ジャニ∞がもしも、シェアハウスしたら!!


を書きます!!

気まぐれですけど、よろしくお願いします!

村上{大倉、今日の晩飯なんや?}

大倉{唐揚げとサラダ}


錦戸{え!マジ!大倉、お前最高やな!!}


大倉{ほんま!ありがとー!}


__________________
10分後


錦戸{なぁーまだー?}


大倉{ちょっと待ってな………よし!できた!!横山くん!すばるくん読んできてくれへん?}


横山{おん、わかった。}


__________________
すばるの部屋


ガチャ

横山{すばるー、ご飯でき……た…ぞ…}


渋谷{えッ!あ!ほ、ほんま!今行く!
先行っといて!!}


横山{お、おん///なら、待っとるわ////}


__________________


横山{すばる、もうすぐでくると思うで////}


大倉{あれ、横山くんなんで顔赤いん?}


横山{えッ!//その……あの……////}


村上{どーせ、すばるが18禁のビデオ見とったんやろ}


大倉{あぁ~ほんでか!}