ご挨拶から | もしも、エイトがシェアハウスをしたら!

もしも、エイトがシェアハウスをしたら!

関ジャニ∞がもしも、シェアハウスしたら!!


を書きます!!

気まぐれですけど、よろしくお願いします!

作者
あまり関西弁につかえません!!!


岐阜出身なんで岐阜の方言でちゃうかもですがよろしくお願いします!!


あと、小説かくの下手です!!



不束者ですがよろしくお願いします!!