僕の家の事件 | eddyの気ままな一日

eddyの気ままな一日

eddyさんの後を継いだ
アメショーさくらさんの気ままな記録です。

eddyさん(14歳で旅立ちました)
旧ブログ
http://pt-0000001072.jugem.jp/


eddyの気ままな一日
なにしてるの?




eddyの気ままな一日


エンゼルフィッシュが挟まって

出られなくなってるから

助けてあげようと思って・・・




eddyの気ままな一日-遅いからだよ
早く助けてあげなくちゃ




このエンゼルフィッシュ

一年前に3センチくらいだったのが

どんどん大きくなって

今は6センチくらい



気の強い子なので

切り株を倒そうとしているのだと思って

暫く様子を見ていたのですが

どうも、抜けられなくなった模様



切り株を動かしてあげたら




eddyの気ままな一日
死ぬかと思ったあせる


と慌て顔で出てきました



eddyの気ままな一日


美しい鰭は無傷でよかったよかったキラキラ



大きくなったんだから

気をつけて泳ぐんだよ




eddyの気ままな一日
今度から僕も見ててあげるからねぐぅぐぅ


eddyさんはあてになりませんね。





ランキングに参加しています左下矢印

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


eddyの気ままな一日