eddyの気ままな一日

アメリカンショートヘアーeddyの自由気ままな日記です。


テーマ:
昨日はeddyさん
ワクチンをしましたハッ

{C8E39F6D-858D-436A-BA0D-F5F604151D52}
疲れた〜



{AD4BC3DF-7FFD-4B18-A6F5-07317900A36B}

でも、いつもより元気だよルンルン



ワクチンの種類が変わったという事で
副作用防止のお注射無しで様子見。

いつも具合が悪くなるので
心配していたのですが
副作用無し。


ワクチンの種類でも、差があるんですね。

eddyさん良かったね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は
eddyさんがお家に来て11年目!


{5A7A4875-8E9F-4051-AAFC-6C12C550B812}

本当にうちに来てくれてありがとう。


{5D642D8A-A5CC-489E-B581-396F79861D25}


自由気ままに
のびのびとお過ごし下さいね。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

涼しい〜
夏みたいなお天気ですね。
eddyさんやっと畳ハウスの意味を理解したようです。

http://petpic.jp/pictures/5074924?pf=ab


raika
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。