僕の災難 | eddyの気ままな一日

eddyの気ままな一日

eddyさんの後を継いだ
アメショーさくらさんの気ままな記録です。

eddyさん(14歳で旅立ちました)
旧ブログ
http://pt-0000001072.jugem.jp/

久々の更新になってしまいましたあせる




eddyの気ままな一日
毎日暑いですね



今日東北地方も梅雨明けしました晴れ


ここのところ10日間毎日

eddyさんを連れって動物病院に

通院していました。



おしっこ玉に赤いものが付いていて

膀胱炎でした。


抗生物質を飲んで

療養食にすれば大丈夫といわれているのですが


なんともお薬を飲むと

アワを吐いてしまい汗

raikaの手に負えません。



毎日病院で投薬してもらったのですが




eddyの気ままな一日
僕、苦いお薬は嫌いです



とどうしても飲んでくれなくなって

10日間効くという注射をしてもらいました。



eddyの気ままな一日
注射の方がいいもん




eddyの気ままな一日
ああ~

疲れたなあ~



もう毎日病院に行かなくていいよ~




eddyの気ままな一日
実家のピーちゃん


病院の帰りに実家によって

ゲージ越しにインコちゃんにあわせたのですが

eddyさんはキャリーの端っこで固まってました。



ピーちゃんはeddyさんに

興味津々だったのにね。






eddyの気ままな一日





にほんブログ村