紫陽花と僕 | eddyの気ままな一日

eddyの気ままな一日

eddyさんの後を継いだ
アメショーさくらさんの気ままな記録です。

eddyさん(14歳で旅立ちました)
旧ブログ
http://pt-0000001072.jugem.jp/

今朝晴れ

綺麗な紫陽花あじさいを頂いたので



猫とギターと花

というカッコイイ写真を撮ろうとしたのですが




eddyの気ままな一日







eddyの気ままな一日







eddyの気ままな一日



とひたすらクンクンして

撮影に協力してくれません汗




eddyの気ままな一日
お外のいい匂いがするから

ポーズとる余裕ないんだよね。



紫陽花はeddyさんが生まれた頃に咲く花

eddyさんの花

だとraikaは思っています。


紫陽花とeddyさん似合ってるよ。



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします左下矢印

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


eddyの気ままな一日