授業中って閑だよ(;´д`)
よってぶろぐ書きφ(..)

今日は朝から1ポンド見てきたぁ~☆
第6話みて来たけど、来週のかぢゅヤバイね(゜ロ゜)
かっこよすぎっしょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!☆
しゅうは心を打たれてしまったし、、、(・・)

台詞も無駄にかわいいしドキドキ
ホスト~★
あれ、実際いたら確実に行くよね(^o^)v

つーか他のホストクラブリアルに潰れるね。
客を全部かぢゅに持ってかれる(((^^;)

同じ店の人もNo.1はかぢゅが店をやめない限りなれないな、、、
どんまいみなさん(・゚ρ゚)/←仁登場!!

まっあなたのが、ホスト似合ってますが…

ノート取ろう(-.-)ノ



今日も有閑合格を見ながらブログ更新です!!

最近、携帯のホームページを放置中(;´▽`A``

すいませぬ、、、汗


なんか、携帯ホムペの方も特に書くことなくて、

いつもジャニねたとかになってるけど、

しゅうの相方がエイトの大倉さん担当で

一緒につくろうって言って、始めたホムペなので

そんなおばか日記でもめっちゃ充実してますです(^ε^)宝石赤



有閑は可憐の回を見ておる口紅

えみちーもかわいいけど、しゅうは美波が

一番すき(*^▽^*)ドキドキ

ハーフがもともと好きだからかも知んないけど、、、

でも、最終回のときの番組宣伝で仁旦那たちがズームイン出たとき 

香椎ちゃんもでてたけど、香椎ちゃんもめっちゃかわいかった

生でみるとより細いし、、、((((((ノ゚⊿゚)ノ


てか芸能人って大体そうだよね(゜д゜;)

仁だってテレビで見るより顔ちっちゃいし、、、

ラジカルの時にリアルに自分の顔のがデカイ気がして

へこんだし、、、(ノ_-。)あせる

つーかしゅうのがでかい)`ε´( ?


また機会があったら、会いに行きたいもんです(●´ω`●)ゞ


keep the faith音譜やっぱ胸に来るo(〃^▽^〃)oラブラブ

テンションあがるしアップ


しゅうのはまり曲かもヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

オススメ№1っす!!

やっとテスト終わったあ!!

これでめっちゃ遊べるね☆

がんばった自分目合格

てか、テスト終わったのはいいけど、

留年になるかも知んないし、、、あせる

マヂないわーガーン

ありえないよね留年とか、、、

はあーしかもバイト代20000いかないかも

そしたら、どこにも遊びにいけないし。。。


クラブ行きたいのにいけないし、

欲しい物も買いに行けないし、、、

もう、さいあぴ・°・(ノД`)・°・

まじないっしょーガーン

バイトまじめに入んないと死んでしまうね;

お金って大切だと思った今日でした(`∀´)

200802042241000.jpg
にゃーたちです〓
かわいー〓
蘭・來仁・姫っす〓〓
山はかわいいよねぇラブラブ!
うちの妹と比べもんに
ならんよ、、、得意げ
山はジャニーズ入ってすぐ
あの可愛さに惚れたけど、
やばいよねラブラブ!?
1ポンドはまさに副担
パラダイスさくらんぼ←え


まーそれだけだけど
1ポンド見て思ったから
書いてみたチョキ


以上パー