先週からテストだし![]()
しかもおまけに風まで引きやがった自分
しかし今日はバイトおやすみ≧(´▽`)≦
だからまったりゆっくりしたいんだけど、
勉強しなくちゃってゆう、、、
最悪だな![]()
今日学校で鼻水ひどいし
まじやんなっちゃうよねぇー
でも、今引いとけば後でひかないから(・∀・)
たぶんね![]()
勉強しまほッ!!
先週からテストだし![]()
しかもおまけに風まで引きやがった自分
しかし今日はバイトおやすみ≧(´▽`)≦
だからまったりゆっくりしたいんだけど、
勉強しなくちゃってゆう、、、
最悪だな![]()
今日学校で鼻水ひどいし
まじやんなっちゃうよねぇー
でも、今引いとけば後でひかないから(・∀・)
たぶんね![]()
勉強しまほッ!!
お初が、有閑倶楽部の話で始まっちゃいそうです( ̄▽+ ̄*)![]()
さっき有閑の第9話見てたんだけど、
仁君が着てた赤のチェックのコートかわいいよね![]()
めっちゃほしいけどо(ж>▽<)y ☆
でも、きっと高いんだろうなって思う![]()
茶色のチェックコートもかわいいよね☆
影響が大きくて売りきれとかになってると思うけど、、、
イロコイのセーターは白が売るきれて大変だったって
どっかで見たしヽ(゚◇゚ )ノ
最終話を見て有閑とは今日のところは
ばいばいするか![]()