お初が、有閑倶楽部の話で始まっちゃいそうです( ̄▽+ ̄*)ラブラブ

さっき有閑の第9話見てたんだけど、

仁君が着てた赤のチェックのコートかわいいよねラブラブ!

めっちゃほしいけどо(ж>▽<)y ☆

でも、きっと高いんだろうなって思う叫び

茶色のチェックコートもかわいいよね☆

影響が大きくて売りきれとかになってると思うけど、、、

イロコイのセーターは白が売るきれて大変だったって

どっかで見たしヽ(゚◇゚ )ノ

最終話を見て有閑とは今日のところは

ばいばいするかパー