先週からテストだしショック!

しかもおまけに風まで引きやがった自分カゼ  

しかし今日はバイトおやすみ≧(´▽`)≦

だからまったりゆっくりしたいんだけど、

勉強しなくちゃってゆう、、、

最悪だな汗

今日学校で鼻水ひどいし

まじやんなっちゃうよねぇー

でも、今引いとけば後でひかないから(・∀・)

たぶんねはてなマーク

勉強しまほッ!!