テスト、、、先週からテストだし しかもおまけに風まで引きやがった自分 しかし今日はバイトおやすみ≧(´▽`)≦ だからまったりゆっくりしたいんだけど、 勉強しなくちゃってゆう、、、 最悪だな 今日学校で鼻水ひどいし まじやんなっちゃうよねぇー でも、今引いとけば後でひかないから(・∀・) たぶんね 勉強しまほッ!!