やっとテスト終わったあ!!

これでめっちゃ遊べるね☆

がんばった自分目合格

てか、テスト終わったのはいいけど、

留年になるかも知んないし、、、あせる

マヂないわーガーン

ありえないよね留年とか、、、

はあーしかもバイト代20000いかないかも

そしたら、どこにも遊びにいけないし。。。


クラブ行きたいのにいけないし、

欲しい物も買いに行けないし、、、

もう、さいあぴ・°・(ノД`)・°・

まじないっしょーガーン

バイトまじめに入んないと死んでしまうね;

お金って大切だと思った今日でした(`∀´)