やっとテスト終わったあ!!
これでめっちゃ遊べるね☆
がんばった自分![]()
![]()
てか、テスト終わったのはいいけど、
留年になるかも知んないし、、、![]()
マヂないわー![]()
ありえないよね留年とか、、、
はあーしかもバイト代20000いかないかも
そしたら、どこにも遊びにいけないし。。。
クラブ行きたいのにいけないし、
欲しい物も買いに行けないし、、、
もう、さいあぴ・°・(ノД`)・°・
まじないっしょー![]()
バイトまじめに入んないと死んでしまうね;
お金って大切だと思った今日でした(`∀´)
やっとテスト終わったあ!!
これでめっちゃ遊べるね☆
がんばった自分![]()
![]()
てか、テスト終わったのはいいけど、
留年になるかも知んないし、、、![]()
マヂないわー![]()
ありえないよね留年とか、、、
はあーしかもバイト代20000いかないかも
そしたら、どこにも遊びにいけないし。。。
クラブ行きたいのにいけないし、
欲しい物も買いに行けないし、、、
もう、さいあぴ・°・(ノД`)・°・
まじないっしょー![]()
バイトまじめに入んないと死んでしまうね;
お金って大切だと思った今日でした(`∀´)