このベルトかわいいよねo(〃^▽^〃)o
richのベルトなんだけど、まぢつぼったぜ☆
バックルは確実に大きいし、それ+お値段もしますo(;△;)o
このブランドのキャップを仁くんがかぶっていました
でも、多分新しいかたじゃないから、探してもなかなか
見つからないんだよね、、、
ブランドはわかってるのにね(;´▽`A``
あーほしい2(◎`ε´◎ )
誰か買ってぇー(。>0<。)
目指すは玉の輿\(*`∧´)/
とかい言いつつ、別にセレブでなくてもいいから、
幸せに、ほどよくお金もあって、のんびり
暮らしたいっす☆
仁と、、、←え
まっ冗談はさておき、今日はいっぱい書くことがあったから
かなり、細々と書きましたヘ(゚∀゚*)ノ
今からLIPS
でも聞こうかな(●´ω`●)ゞ



