image004.jpg

このベルトかわいいよねo(〃^▽^〃)o
richのベルトなんだけど、まぢつぼったぜ☆
バックルは確実に大きいし、それ+お値段もしますo(;△;)o
このブランドのキャップを仁くんがかぶっていましたドキドキ
でも、多分新しいかたじゃないから、探してもなかなか
見つからないんだよね、、、
ブランドはわかってるのにね(;´▽`A``
あーほしい2(◎`ε´◎ )
誰か買ってぇー(。>0<。)
目指すは玉の輿\(*`∧´)/メラメラ

とかい言いつつ、別にセレブでなくてもいいから、
幸せに、ほどよくお金もあって、のんびり
暮らしたいっす☆
仁と、、、←え

まっ冗談はさておき、今日はいっぱい書くことがあったから
かなり、細々と書きましたヘ(゚∀゚*)ノにひひ
今からLIPSキスマークでも聞こうかな(●´ω`●)ゞ
200802200758000.jpg

知ってますか!?

このこpjの最後のほうに載ってたモデルさんなんですが
しゅうは一目ぼれしてしまいました・°・(ノД`)・°・
かわいすぎです!!
自分もハーフがよかったーなんて思ってるけど、
まーこのモデルさんは、もろ外国の方だけどね!(´Д`;)
でも、こんな顔に憧れるよねードキドキ
担当さんがすきって言うから、余計憧れんだよな、、、
恋って計り知れないわ←ヽ(*'0'*)ツえ
自分を磨く旅に出たいよ(´_`。)
しゅうは行くよ、、、
西川先生のもとえ相談をしに、、、
嘘だけど☆







200802201245000.jpg

かわいくないかぁードキドキ
やばいよねこのかわいさ(〃∇〃)
今日、学校で相方がPINKYを持ってきてて、
見たらこのかわいさに
惚れて、一枚パシャッた一枚です(●´ω`●)ゞ

何でこんなにかわいいんだろうと思います音譜
細いし、、、、
しゅうもこんなになりたいとたまに思う・°・(ノД`)・°・

でもしゅうが買ってる雑誌はViviです口紅
これ読んでいる方はきっとジャニーズが好きな方多いと思うんだけど、
好きなモデルさんとかっていますか!?
しゅうは一番好きなモデルさんが、『藤井リナちゃん』なんだけど
あっ!!!!あたしも!って人がいるかな!?
そしたら、そうゆうおしゃれについてもかたりまひょッ(*゜▽゜ノノ゛☆
女の子はいつでもかわいくいなくちゃね宝石赤

担当さんのためにも・・・(`∀´)リボン


レッツ!!!!!美貌☆

今、少年倶楽部見てます!

たまたま、KAT-TUNが出てない回で、

エイトが応援歌うたっております(*^▽^*)


きーくんめっちゃかっこええねぇードキドキ

きーが歌った、『みはり』ッて曲が

しゅう的にはまり曲です(●´ω`●)ゞ

あの曲大好き(^ε^)♪音譜

きーがフェイクみたいにてんちょうするとこなんか

最高だよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。?

いつもおちゃめで面白いのに、歌ってるときは

めッちゃかっこいい恋の矢

凄いギャップだよね☆

早くソロ魂いきたいよー(ノ◇≦。)目

きーのソロ魂は相方の大倉と行くからね!!

同じ日に、山下さんもいくの音譜

楽しみ楽しみドキドキ


というわけで、長々と一人で語りましたが、、、ひらめき電球

パソコンから曲とってみようかなと思います!!

『みはり』

なにかじゃニーズの曲で、心打たれた曲がありましたら、

教えてください(^人^)ニコニコ


しゅうは結構『みはり』みたいな、ロック&バラード系が

曲調的に好きですb


みなさんのはまり曲募集しマース:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ




200802201756000.jpg


ダウニーをママに買ってもらっちゃいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

この柔軟材、錦戸亮ちゃん愛用なんだって☆

めっちゃいい匂いやでラブラブ

おすすめだッ合格

買ってみるべし!!このサイズで880円だったキスマーク

そこラえへんに売ってるでにひひ

おためしあれヘ(゚∀゚*)ノ