200802201245000.jpg

かわいくないかぁードキドキ
やばいよねこのかわいさ(〃∇〃)
今日、学校で相方がPINKYを持ってきてて、
見たらこのかわいさに
惚れて、一枚パシャッた一枚です(●´ω`●)ゞ

何でこんなにかわいいんだろうと思います音譜
細いし、、、、
しゅうもこんなになりたいとたまに思う・°・(ノД`)・°・

でもしゅうが買ってる雑誌はViviです口紅
これ読んでいる方はきっとジャニーズが好きな方多いと思うんだけど、
好きなモデルさんとかっていますか!?
しゅうは一番好きなモデルさんが、『藤井リナちゃん』なんだけど
あっ!!!!あたしも!って人がいるかな!?
そしたら、そうゆうおしゃれについてもかたりまひょッ(*゜▽゜ノノ゛☆
女の子はいつでもかわいくいなくちゃね宝石赤

担当さんのためにも・・・(`∀´)リボン


レッツ!!!!!美貌☆