20080222222054.jpg

可愛いでしょ?
いつも三匹一緒に
寝んねしてんねんで?

【上田竜也】

上田は、、、良くわかんない。

でもそのなぞめいた感じがなんともいい。

リアふぇのメイキンクで仁が言ってたけど、

方向性が仁と似てるみたいだね?

でも、なんかで亀ちゃんが言ってたように、

自分が興味があることはとことんついやす

みたいな、、、

ほんとだと思う。ボクシングとか凄いよあいつは

忙しいスケジュールの中ちゃんとやってるんだもん

相当すきなんだね。

どんなことでも、自分がやりたいことを見つけたとき

上田君の力を覗きたいね

覗くだけね?

彼は謎のがいいから★



【中丸雄一】

中丸くんは、最年長で結構まとめ役だよね

トークも亀ちゃんなみにうまいし

仁君との絡みが多かったりするけど

なんか見てて、中丸君の優しさが

テレビを通して伝わってきそうなくらい、オーラが暖かい。

KAT-TUNのお父さん的感じだよね

包容力があって、一番気が付くやつっていうか

みんなかげながら頼りにしてると思う

それにボイパも凄いと思う

自分に何か見につけようと思って始めたものが

世界中の人に感心されるものになった

いくつモノ音を表現して、魂に幾たびに

新しい音ができてたり、新しいパフォーマンスが

できたり、バリエーションが増えてたり!

かげながらがんばりやさんの中丸君は

癒されるね!

亀ちゃん?ラジカセじゃないよ!生だよ生!!


【田口淳之介】

たぐっちゃんは、面白くないけど面白い!

良くたぐッチャンに振っといて、みんな無処理で

たぐッチャンがいつも未処理状態になってるけど、

なんだかんだいって、そんなパターンがKAT-TUNの

風習になってる(・∀・)

エイトとはまた違う面白さだね

やって、やられる人がいるからそうゆう面白さが

成立するわけで、、、

それになんにもかぶらないのがまたいいね!

KAT-TUNもファンもありがとうの人だね★

あとアクロバットがすごく上手だよね!

あれは練習しないとできないものだし、みようみまねでやったら

確実に怪我する。実際怪我してるのに、治ったらさらに

極めるのが感動!!

なんだかんだいって、KAT-TUNのなかで一番の

引出しの持ち主かもしれないね('-^*)/




【田中聖】

こいつは確実にムードメーカー!

中丸君とともに、いいコンビだよ=りあるに★

あっ!あとどうやって自分をかっこよく見せるかとかも

凄くこだわるし、デザイナーでもいけるのではないかってきらいの、

センスのよさ!何もかもオリジナルの聖は凄い自分の

ことを分かってる感じ。

よく、モノで存在感や自分のイメージを描ける人は

自分の感情を赤裸々に表の出せるとか、人に自分の存在を

分かってもらえるように努力する人とかっていうけど、

聖を見ててその通りだと思う

聖の世界は半端なきでかいね!!


【亀梨和也】

最年少ながら、一番頼りがいのある人のような気がします。

仕事にかける熱心さが目に見えて分かる

誰がどう見ても見習わないとなって思っちゃうような

力があると思う!!

言うときは言う。そんな強い気持ちが亀ちゃんは凄い!

何事も絶対にあきらめないし、無理って気持ちより

体が動いて、実践して、、、

そして大体成功してそうだよね?笑‘

そしてなにより、笑顔がめちゃくちゃ可愛いです★





【赤西仁】

仁は担当だけど、我が道を突き進むって感じだよね。

なんか、そのことに対して悪いところもたくさんあるけど、

芸能人だからって、必要以上にニコニコしたり、嘘のような発言したり

いいことばっかり並べたり、、、業界に入って本当は変わっちゃいけないような

全てのものを変わらないでそのまま持っている人だと思う。

なんか、難しいけど、自分に正直に生きてていいなって感じ?

いつも素って言うかね!

留学したときも、凄いやだったけど、今思えば仁が考えに考えて出した決意は

正しかったのかって最近思うようになった。

だって、芸能界には自分にとってのピークって必ずあると思うんだけど、

あえてその時を選んだって言うのは、もしピークが去ったら

学んだ語学は何にも生かせない。だたの趣味になってしまうけど、

ピーク時に行って学んだことで、仁君的にも大きくなったと思うし

KAT-TUN的にもプラスになったと思う。

そして何より半年抜けても、背中を押してくれる、信じれるグループだから

行けたんだねって、勝手に解釈して、泣きそうになりました(ノω・、)

実際に役立ってるしね?

よぼよぼのおじさんになってから学びにいたって

使い余してしまうだけだと思うし、早すぎてもなかなか機会をつかめないと思うし、

本人は自分が興味があるから、好きだからってだけで行ったのかも知れないけど、

その行動力とか自分の信じた道でやり遂げられる力ってのが

半端なくすごいと思うし、世界に流されない力も凄い

だから担当になったのかもね!?

自分にないものを持ってる人には余計に惹かれるからね人は。

長々と話しちゃったけど

仁は、自分の人生の中にある可能性をフルに楽しんで

その可能性にかけてやり遂げられたものは自分の全てなんだって

だから、その全てを貶されたり、否定されたりすることを凄く嫌うと思う

それだけ自分を信用して進んでるように、わたしには見えます。

やっぱ仁しかいないわっ!!


今日友達が学校で、聖をかっこーって言うから

keep the faithのPVをお弁当食べてるときに見せてあげた


そしたら、『仁ばっかりしか映ってないじゃん!!』って

言われてしまいました、、、。

その子は、ジャニーズ全然興味なかったのに、

聖にハマりつつあるってゆう、、、(●´ω`●)ゞ

これでファンがまた増えた★

『聖と付き合いたーい!!!』って

絶叫しておった(;´▽`A``


そんなに好きならヲタクになっちゃえよドキドキ

大歓迎だし!!そして一緒に魂いきまッひょいヽ(゜▽、゜)ノ


KAT-TUNっていいよねー★

みんな6人それぞれ個性が合って、

性格だってみんな面白いくらい違うし、、、

よくそんなんでやってこれたなぁーって思うけど・・・


よし!KAT-TUNのことに対して

勝手に語ろう!!!

続きは後ほど、、、