【上田竜也】
上田は、、、良くわかんない。
でもそのなぞめいた感じがなんともいい。
リアふぇのメイキンクで仁が言ってたけど、
方向性が仁と似てるみたいだね?
でも、なんかで亀ちゃんが言ってたように、
自分が興味があることはとことんついやす
みたいな、、、
ほんとだと思う。ボクシングとか凄いよあいつは
忙しいスケジュールの中ちゃんとやってるんだもん
相当すきなんだね。
どんなことでも、自分がやりたいことを見つけたとき
上田君の力を覗きたいね
覗くだけね?
彼は謎のがいいから★
【中丸雄一】
中丸くんは、最年長で結構まとめ役だよね
トークも亀ちゃんなみにうまいし
仁君との絡みが多かったりするけど
なんか見てて、中丸君の優しさが
テレビを通して伝わってきそうなくらい、オーラが暖かい。
KAT-TUNのお父さん的感じだよね
包容力があって、一番気が付くやつっていうか
みんなかげながら頼りにしてると思う
それにボイパも凄いと思う
自分に何か見につけようと思って始めたものが
世界中の人に感心されるものになった
いくつモノ音を表現して、魂に幾たびに
新しい音ができてたり、新しいパフォーマンスが
できたり、バリエーションが増えてたり!
かげながらがんばりやさんの中丸君は
癒されるね!
亀ちゃん?ラジカセじゃないよ!生だよ生!!
【田口淳之介】
たぐっちゃんは、面白くないけど面白い!
良くたぐッチャンに振っといて、みんな無処理で
たぐッチャンがいつも未処理状態になってるけど、
なんだかんだいって、そんなパターンがKAT-TUNの
風習になってる(・∀・)
エイトとはまた違う面白さだね
やって、やられる人がいるからそうゆう面白さが
成立するわけで、、、
それになんにもかぶらないのがまたいいね!
KAT-TUNもファンもありがとうの人だね★
あとアクロバットがすごく上手だよね!
あれは練習しないとできないものだし、みようみまねでやったら
確実に怪我する。実際怪我してるのに、治ったらさらに
極めるのが感動!!
なんだかんだいって、KAT-TUNのなかで一番の
引出しの持ち主かもしれないね('-^*)/
【田中聖】
こいつは確実にムードメーカー!
中丸君とともに、いいコンビだよ=りあるに★
あっ!あとどうやって自分をかっこよく見せるかとかも
凄くこだわるし、デザイナーでもいけるのではないかってきらいの、
センスのよさ!何もかもオリジナルの聖は凄い自分の
ことを分かってる感じ。
よく、モノで存在感や自分のイメージを描ける人は
自分の感情を赤裸々に表の出せるとか、人に自分の存在を
分かってもらえるように努力する人とかっていうけど、
聖を見ててその通りだと思う
聖の世界は半端なきでかいね!!
【亀梨和也】
最年少ながら、一番頼りがいのある人のような気がします。
仕事にかける熱心さが目に見えて分かる
誰がどう見ても見習わないとなって思っちゃうような
力があると思う!!
言うときは言う。そんな強い気持ちが亀ちゃんは凄い!
何事も絶対にあきらめないし、無理って気持ちより
体が動いて、実践して、、、
そして大体成功してそうだよね?笑‘
そしてなにより、笑顔がめちゃくちゃ可愛いです★
【赤西仁】
仁は担当だけど、我が道を突き進むって感じだよね。
なんか、そのことに対して悪いところもたくさんあるけど、
芸能人だからって、必要以上にニコニコしたり、嘘のような発言したり
いいことばっかり並べたり、、、業界に入って本当は変わっちゃいけないような
全てのものを変わらないでそのまま持っている人だと思う。
なんか、難しいけど、自分に正直に生きてていいなって感じ?
いつも素って言うかね!
留学したときも、凄いやだったけど、今思えば仁が考えに考えて出した決意は
正しかったのかって最近思うようになった。
だって、芸能界には自分にとってのピークって必ずあると思うんだけど、
あえてその時を選んだって言うのは、もしピークが去ったら
学んだ語学は何にも生かせない。だたの趣味になってしまうけど、
ピーク時に行って学んだことで、仁君的にも大きくなったと思うし
KAT-TUN的にもプラスになったと思う。
そして何より半年抜けても、背中を押してくれる、信じれるグループだから
行けたんだねって、勝手に解釈して、泣きそうになりました(ノω・、)
実際に役立ってるしね?
よぼよぼのおじさんになってから学びにいたって
使い余してしまうだけだと思うし、早すぎてもなかなか機会をつかめないと思うし、
本人は自分が興味があるから、好きだからってだけで行ったのかも知れないけど、
その行動力とか自分の信じた道でやり遂げられる力ってのが
半端なくすごいと思うし、世界に流されない力も凄い
だから担当になったのかもね!?
自分にないものを持ってる人には余計に惹かれるからね人は。
長々と話しちゃったけど
仁は、自分の人生の中にある可能性をフルに楽しんで
その可能性にかけてやり遂げられたものは自分の全てなんだって
だから、その全てを貶されたり、否定されたりすることを凄く嫌うと思う
それだけ自分を信用して進んでるように、わたしには見えます。
やっぱ仁しかいないわっ!!
今日友達が学校で、聖をかっこーって言うから
keep the faithのPVをお弁当食べてるときに見せてあげた
そしたら、『仁ばっかりしか映ってないじゃん!!』って
言われてしまいました、、、。
その子は、ジャニーズ全然興味なかったのに、
聖にハマりつつあるってゆう、、、(●´ω`●)ゞ
これでファンがまた増えた★
『聖と付き合いたーい!!!』って
絶叫しておった(;´▽`A``
そんなに好きならヲタクになっちゃえよ![]()
大歓迎だし!!そして一緒に魂いきまッひょいヽ(゜▽、゜)ノ
KAT-TUNっていいよねー★
みんな6人それぞれ個性が合って、
性格だってみんな面白いくらい違うし、、、
よくそんなんでやってこれたなぁーって思うけど・・・
よし!KAT-TUNのことに対して
勝手に語ろう!!!
続きは後ほど、、、
