久々に、ブログーヘ(゚∀゚*)ノ

パソコンが壊れてかけなかった、、、ってゆう(ノ◇≦。)

今日でバイト一ヶ月なんだけど、

かっこいい人いた!!

今更だけどなっ?

まーじかっこいいんだ★


惚れてねーけど、、、

しゅうは絶対に一目ぼれなんてしないから(。・ε・。)

惚れっぽくないんで!


今日バイトでホールがしゅうと社員の人一人だった

まじないよ?

ありえへんやろ、、、


で今は友達と飲んでルー☆

ふとるっしょー確実に、、、

まっ程よい程度にね?!

有閑倶楽部DVD発売決定

月23日 初回限定版のみ特典付き



いやーうれしい限りですよ( ̄▽+ ̄*)

赤西仁初主演「有閑倶楽部」やっとこDVD化しましたね★

今日早速DVD予約してきましたp(^-^)q

それに初回の特典がすげーんだよ!


【初回限定特典】

・ジグソーパズル

・369シール

・有閑倶楽部キーホルダー


まぢ豪華すぎるっしょー!!!!

これは買わないとだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇったいに買うべし!!






やばいね!1ポンド★

亀ちゃんかっこよすぎしょー・°・(ノД`)・°・

ホストとか最高や!!!!!!

あの髪型にノックアウトされたしゅうです・・・


あとあと、シスターがホストクラブに行ったのを

シスター本人に、問い詰めてるときの

ちょっと駄々をこねる亀ちゃんの

仕草が凄い可愛かったо(ж>▽<)y

ぴょンぴょンって飛び跳ねて、手をバタバタって!

やっばい!亀ちゃんにはいつもあーゆうキャラでいてほしいね!


仁も『甘えんぼキャラは亀にとっとくよ』

ってかなり前だけど言ってたし?!笑‘

looking魂でも、亀ちゃんが中丸君に甘えてたとき

『亀かわいい』って仁君絶叫してたよね;

なんか亀ちゃんに嫉妬しちゃうわぁー

完全KOですが、、、もちろん私が!




来週もクレープのクリームベタベタに顔じゅう付けて、、、

しかしクレープは1つで十分だ!(´Д`;)

それに、今週の話を来週も引きずるけど、

『だまってろ!』

あの台詞は罪やろー

決してしゅうはMではございませんが、あの勢いで

言われてしまったら、キュンッ(*v.v)。ってしちゃうよね?

はぁーでも気づけばドラマも折り返しで、もう最終回の撮影を

いてるらしいですね(ノ◇≦。)

有閑倶楽部だってあっというまに終わっちゃたし

残りの1ポンドを大いに楽しもうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




HAPPY BIRTHDAY

   KAZUYA KAMENASHI


亀ちゃん22歳のお誕生日おめでとうございますケーキ

いやーもう時間が過ぎるのは早いな°・(ノД`)・°・

気づけばしゅうも16歳で、亀ちゃんも22歳か、、、

約一ヵ月後には、KAT-TUN3周年(*゜▽゜ノノ゛☆

亀ちゃんはドラマとかで凄く忙しい毎日を送っていて、

自分の誕生日とか覚えてんのかなぁー?!って思ったり

します(´・ω・`)でも、ファンのみんなは凄い凄い大切の日だよね★

担当の子なんて多分みんな起きてるね(o^-')b

そして、亀ちゃんの最初で最後の21歳をカウントダウンしてる頃かな?

明日はケーキ買ったり大忙しだ(;´▽`A``

しゅうは仁君担当だけど、同麺の誕生日はとっても大切な日には

変わりないからね(・ω・)b





【亀ちゃんへ】

21歳お疲れ様でした★

亀ちゃんはいつも頑張りやさんだよね!!

自分に絶対に妥協しないのが凄いと思います(*^ー^)ノ

ライブやテレビで見せてくれる、あの笑顔がしゅうは

だぁぁぁぁぁぁぁい好きです(/ω\)

ずっとずっと応援しています(*^▽^*)

でわでは22歳も全てのことが成功することを祈って、

これからも、変わらず体に気をつけて頑張ってください★

亀梨和也にとって、

最高で更なる飛躍になる22歳になりますように、、、



改めて、22歳お誕生おめでとッ★亀ちゃんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


200802221639000.jpg

これ、最近しゅうがはまってる和菓子(・∀・)
あんこの丸めたやつに砂糖でコーティングしてあんねんけど、
めちゃうまいねん!!なんかお茶に合うしな!?
あんこ嫌いな子はどうかもわかへんけど、、、;
でも、この和菓子は相方のおうちに遊び行った時に
食べさせてもらってはまってん★
好きな子≧(´▽`)≦
見かけたら買って食べてみてなぁー



しゅうはやっぱできる子やん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日テストの結果、、、
保険追試まぬがれたぁー(ノ◇≦。)
いやー追試の数へったわ;
めっちゃ危ないねん(・・;)
冗談じゃないで!?留年したら大好きな相方に
会えなくなるやん・°・(ノД`)・°・
そんなーしゅうは耐えられんわ
寂しくて死ぬし、、、
だから、面倒な学校でも一生懸命かんばるヽ(`Д´)ノ
進級できるようにがんばる!!!
だから、見守っててな!?(●´ω`●)ゞ