久々に、ブログーヘ(゚∀゚*)ノ
パソコンが壊れてかけなかった、、、ってゆう(ノ◇≦。)
今日でバイト一ヶ月なんだけど、
かっこいい人いた!!
今更だけどなっ?
まーじかっこいいんだ★
惚れてねーけど、、、
しゅうは絶対に一目ぼれなんてしないから(。・ε・。)
惚れっぽくないんで!
今日バイトでホールがしゅうと社員の人一人だった
まじないよ?
ありえへんやろ、、、
で今は友達と飲んでルー☆
ふとるっしょー確実に、、、
まっ程よい程度にね?!
久々に、ブログーヘ(゚∀゚*)ノ
パソコンが壊れてかけなかった、、、ってゆう(ノ◇≦。)
今日でバイト一ヶ月なんだけど、
かっこいい人いた!!
今更だけどなっ?
まーじかっこいいんだ★
惚れてねーけど、、、
しゅうは絶対に一目ぼれなんてしないから(。・ε・。)
惚れっぽくないんで!
今日バイトでホールがしゅうと社員の人一人だった
まじないよ?
ありえへんやろ、、、
で今は友達と飲んでルー☆
ふとるっしょー確実に、、、
まっ程よい程度にね?!
有閑倶楽部DVD発売決定
~4月23日 初回限定版のみ特典付き~
いやーうれしい限りですよ( ̄▽+ ̄*)
赤西仁初主演「有閑倶楽部」やっとこDVD化しましたね★
今日早速DVD予約してきましたp(^-^)q
それに初回の特典がすげーんだよ!
【初回限定特典】
・ジグソーパズル
・369シール
・有閑倶楽部キーホルダー
まぢ豪華すぎるっしょー!!!!
これは買わないとだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇったいに買うべし!!
やばいね!1ポンド★
亀ちゃんかっこよすぎしょー・°・(ノД`)・°・
ホストとか最高や!!!!!!
あの髪型にノックアウトされたしゅうです・・・
あとあと、シスターがホストクラブに行ったのを
シスター本人に、問い詰めてるときの
ちょっと駄々をこねる亀ちゃんの
仕草が凄い可愛かったо(ж>▽<)y
ぴょンぴょンって飛び跳ねて、手をバタバタって!
やっばい!亀ちゃんにはいつもあーゆうキャラでいてほしいね!
仁も『甘えんぼキャラは亀にとっとくよ』
ってかなり前だけど言ってたし?!笑‘
looking魂でも、亀ちゃんが中丸君に甘えてたとき
『亀かわいい』って仁君絶叫してたよね;
なんか亀ちゃんに嫉妬しちゃうわぁー
完全KOですが、、、もちろん私が!
来週もクレープのクリームベタベタに顔じゅう付けて、、、
しかしクレープは1つで十分だ!(´Д`;)
それに、今週の話を来週も引きずるけど、
『だまってろ!』
あの台詞は罪やろー
決してしゅうはMではございませんが、あの勢いで
言われてしまったら、キュンッ(*v.v)。ってしちゃうよね?
はぁーでも気づけばドラマも折り返しで、もう最終回の撮影を
いてるらしいですね(ノ◇≦。)
有閑倶楽部だってあっというまに終わっちゃたし
残りの1ポンドを大いに楽しもうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
†★HAPPY BIRTHDAY★†
~KAZUYA KAMENASHI~
亀ちゃん![]()
歳のお誕生日おめでとうございます![]()
いやーもう時間が過ぎるのは早いな・°・(ノД`)・°・
気づけばしゅうも16歳で、亀ちゃんも22歳か、、、
約一ヵ月後には、KAT-TUNの3周年(*゜▽゜ノノ゛☆
亀ちゃんはドラマとかで凄く忙しい毎日を送っていて、
自分の誕生日とか覚えてんのかなぁー?!って思ったり
します(´・ω・`)でも、ファンのみんなは凄い凄い大切の日だよね★
担当の子なんて多分みんな起きてるね(o^-')b
そして、亀ちゃんの最初で最後の21歳をカウントダウンしてる頃かな?
明日はケーキ買ったり大忙しだ(;´▽`A``
しゅうは仁君担当だけど、同麺の誕生日はとっても大切な日には
変わりないからね(・ω・)b
【亀ちゃんへ】
21歳お疲れ様でした★
亀ちゃんはいつも頑張りやさんだよね!!
自分に絶対に妥協しないのが凄いと思います(*^ー^)ノ
ライブやテレビで見せてくれる、あの笑顔がしゅうは
だぁぁぁぁぁぁぁい好きです(/ω\)
ずっとずっと応援しています(*^▽^*)
でわでは22歳も全てのことが成功することを祈って、
これからも、変わらず体に気をつけて頑張ってください★
亀梨和也にとって、
最高で更なる飛躍になる22歳になりますように、、、
改めて、22歳お誕生おめでとッ★亀ちゃんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ